083570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひび更新(怒)

ひび更新(怒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

室長9176

室長9176

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

2008.11.22
XML
カテゴリ:普通の怒
気が付くと、年賀状やお歳暮の季節。って気が付くのが遅い?
面倒くさいけど、欠かせないものですけどね。って私から年賀状やお歳暮が届く人で、ここを読んでいる人はほとんどいないはずですけどね。

さて、11月も終わりに近づいて師走の雰囲気が見えてくるようになると、何かと気ぜわしくなってきます。もちろん私もそうなります。外為研究室の決算もありますし、個人の申告の問題もあります。

仕事では、遣り残しがないように細かな仕事でも一応終わりというものを形で残すようにしなければなりません。そんな中で欲張ってトレードもしなければならないです。

あれもこれもやらなければならない日常は、師走でも霜月でも変わりませんし、日々動いていく相場も同じように変わりませんし、アプローチの仕方も季節や時期によって、それほど大きく変わることはありません。

日々黙々とトレードをこなしていくほうが、結果としてよい成果を残すことも多いです。一見華やかなものに惹かれますが、明日のことを考えて行動が出来るならば、急がば回れです。(難しいなあ)

近道は、PCのショートカットだけにしたほうがよいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 16:29:23
コメント(0) | コメントを書く
[普通の怒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.