001485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FXぷらす 

FXぷらす 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月08日
XML
カテゴリ:FX関連
タイトルみたいな事やってみようかと思います。


よ~く、よ~く考えました。
公園で一人カレーを食べながら超真剣に。


でも何でカレー食べてると子供がよって来るんですかね?
カレーの時にかぎって、いっつもそう。

カレーパンマンと間違えたかな?

いやいや、そんなわけないな、色違うし・・・。
そもそも生きてる世界が違いますし・・・。

あれ!?でも、もしかしたら子供達にはそう見えるの?
ピュアの心だとそう見えるの?
とか不安に思いながらも考えました。超真剣に。

ほんと言うと、お腹いっぱいになってちょと昼寝もしたけど
よ~く考えました。超マジに。



でもこのテーマ、よく見ますよね。ブログとかで。

もう見かけた時は「でたでた~」(出川っぽく)って。

ついつい言っちゃってるワケです。実際。
まー、がんばんな。って冷たく心の中で思うわけですよ。最悪の場合。


でも、今思うことは


わかる、わかるよその気持ち。
そして、今まで言いすぎてすいません。って。
心から、かたじけないって。

今更、思っちゃうわけです。


でも、でも・・、何ですか~?この気持ち。見知らぬトレーダーとわかち合えた感じ?
もう悟空とベジータが手を組んだ感じ?
いっその事、よかったらFとXでフュージョンして下さい!!
とか言ってしまいそうなレベルまできています。



そんなフュージョンな気持ちの自分もFX歴10年ぐらいになります。
時は熟したかなと。
島暮らしもするし、今までみたいにガツガツ稼がなくてもいいですし、

今やらずにいつやるの?

今でしょ!!と。

先生に後押しされ5万を1億にする挑戦します。
のんびりトレードすると期間は2~3年かかると思います。


ここ最近のおいしい相場がず~と続けば早いんですけどね。


のんびりトレードでがんばります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月17日 09時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.