291532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2010年03月12日
XML
カテゴリ:60cmビーシュリンプ

 今日も晴れスマイルポカポカな静岡県中部です。

スカパー!HD変更にしました。(今週末のJリーグはHDで見みます音符) すごく綺麗ですわぁ大笑い

HD変更とW杯があるので、ブルーレイ購入します。(予定は未定でーすあっかんべー)

購入候補SONYBDZ-RX55  

価格.comで値段を調べたり、前機種のBDZ-RX50との比較をしたり・・・。  接続しらべたり~。 

そんなに違いはないですねぇ。他社との互換性あるくらいで。 今買うなら、(在庫があれば)値段が下がったRX50が買い。 

うちのテレビ(この前、基盤を交換したアレ)はSONYのプラズマなんですけど、ブラビアじゃなくてWEGAショック なのでブラビアリンクはダメ~。 買い替えの事も考えると相互性があるRX55。 接続は(クロス)LANケーブル1本okグッド



 

 『スカパー!HD録画対応機種』

SONY 下向き矢印 

BDZ-RX105 (HDD容量 1TB)※
BDZ-RX55  (HDD容量 500GB)※
BDZ-RX35  (HDD容量 320GB)※
BDZ-EX200 (HDD容量 2TB)
BDZ-RX100 (HDD容量 1TB)
BDZ-RX50  (HDD容量 500GB)   (※3月6日発売)

 

パナソニック 下向き矢印 

DMR-BWT3000 (HDD容量 2TB)
DMR-BWT2000 (HDD容量 1TB)
DMR-BWT1000 (HDD容量 750GB)のみ。   ディーガ高いんだよねぇショック

 

  W杯前には購入しまーす・・多分ねwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 14時35分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.