2916540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しこせきだん

しこせきだん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.18
XML
カテゴリ:豊葦原瑞穂国の心




史書に見られる大和王朝と朝鮮半島の真実【真・日本の歴史】

2021/08/04

真・日本の歴史



朝鮮半島の状況というのがやはり肝なのでこれを整理しておきますが、そもそも朝鮮半島の南部は、支那、朝鮮の歴史書にも書かれているように、倭国の一部であったという事です。この時は、大和王朝とは国交がなく、あったのは女王の国なので、倭とは邪馬台国なのでしょう。女王の国の勢力範囲というのは 朝鮮半島の南に及んでいたということです。


  


 / @user-tp1fq1qt2n  

よろしくお願い致しますm(__)m


チャンネル登録して頂ければ、真の日本の歴史について、詳しくなれます。自虐思想にまみれた歴史学者の隠してきた事実を、「古事記」「日本書紀」等の我が国の歴史書や諸外国の歴史書を参考に、個人的な見解を加えて紹介していきます。


ご視聴いただきありがとうございます。


タイトル:史書に見られる大和王朝と朝鮮半島の真実【真・日本の歴史】


ブログ:https://www.keiseisaimin.xyz/article/...


twitter: https://twitter.com/wiSU3hvA7oyy3a1


facebook: https://www.facebook.com/profile.php?...


画像や記事について


著作権を侵害するモノではありません。

もし動画の内容にご不備があるようでしたら

削除などをして対応をいたしますので

ご連絡をして下さい。


~~~お勧め動画~~~


【竹田学校】歴史・古墳時代編⑧~百済と新羅は日本の属国だった~|竹田恒泰チャンネル2

  


 • 【竹田学校】歴史・古墳時代編⑧~百済と新羅は日本の属国だった~|竹田恒泰チ...  


K国、任那日本府説を恐れ、発掘したばかりの前方後円墳を埋める。

  


 • K国、任那日本府説を恐れ、発掘したばかりの前方後円墳を埋める。  


【邪馬台国】任那日本府の存在は戦後「ありえないこと」として歴史上から抹殺された。真実はどうなのか。

  


 • 【邪馬台国】任那日本府の存在は戦後「ありえないこと」として歴史上から抹殺さ...  


【韓国の反応】衝撃!日本式前方後円墳が調査直後に埋め戻される…日本支配説の証拠発見?埋め戻しに反対する考古学者を親日派として精算へ「任那日本府、それは韓国が決して教えない歴史」

   • 【韓国の反応】衝撃!日本式前方後円墳が調査直後に埋め戻される…日本支配説の...  


日本史【弥生時代】戦争・格差社会のはじまり 食事が変わる!「早わかり歴史授業05」

   • 日本史【弥生時代】戦争・格差社会のはじまり 食事が変わる!「早わかり歴史授...  







#日本#歴史#天皇#古事記#日本書紀#広開土王碑#魏志倭人伝#邪馬台国#自虐史観#任那#好太王碑#倭の五王#弥生文明

音楽


Drunken Countess

アーティスト

Verified Picasso

アルバム

Drunken Countess

ライセンス

YouTube Audio Library





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.18 20:57:13
コメント(0) | コメントを書く
[豊葦原瑞穂国の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.