2947418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しこせきだん

しこせきだん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.13
XML


私のあしながおじさん 第39話「過去からの卒業」

2021/02/09

AnimeLog アニメログ
【第39話あらすじ】
卒業式を迎えたジュディは最優秀卒業生に選ばれ、答辞をまかされることになる。しかしジュディは答辞の直前にジャーヴィスが倒れた事を知る。ジュディは答辞で自分が孤児であることを告白し、無事答辞を終えるのだが…。
【私のあしながおじさん     作品概要】
孤児のジュディは、匿名の後見人「あしながおじさん」の援助で高校へ進学することに。作家になることを夢みる彼女は、親友となるサリーやジュリア、その伯父のジャーヴィスと知合い、楽しい高校生活を満喫していました。しかし、孤児院出身であることを隠し続けることは常にジュディの心に影を落としていました。そうした不安を援助者である「あしながおじさん」への手紙につづりますが、答えが得られることはありませんでした。そんなとき、ジャーヴィスにプロポーズされたジュディは…。  
放映期間  1990年1月14日~12月23日
話数             全40話
原作者   ジーン・ウェブスター
原作    『あしながおじさん』
受賞      平成2年度文化庁こども向けテレビ用優秀映画作品賞受賞
【スタッフ】
脚本:                                  藤本信行
音楽:                                  若草 恵
キャラクターデザイン:  関 修一
作画監督:                         ふるたしょうじ、大城 勝、菊池 晃、入江 篤
美術監督:                         森元 茂
プロデューサー:             立川善久、松土隆二
監督:                                 横田和善 他
【主題歌】
OP:OP「グローイング・アップ」歌:堀江美都子 
ED:ED「キミの風」歌:堀江美都子、SHINES
© NIPPON ANIMATION CO.,LTD. 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメログは、株式会社アナライズログ が運営しているアニメチャンネルです。
それぞれのアニメの権利元から正式に許諾されたアニメーションのみ配信しておりますので、安心してご視聴いただけます。
ファミリー向けアニメや懐かしの名作アニメなど厳選したタイトルを順次配信しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#あしながおじさん#世界名作劇場#アニメ#アニメログ#公式アニメ#日本アニメーション#あしながおじさん靴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 19:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・アニメ・映画・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.