2947277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しこせきだん

しこせきだん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.13
XML


小公子セディ 第36話「サーカスにつれてって!村の収穫祭」

2021/02/10

AnimeLog アニメログ

【第36話あらすじ】
伯爵がロンドンから帰ってきた。駅まで出迎えたセディは帰りにアールスコートに伯爵と立ち寄る。そこで伯爵は村人から感謝をされ、幼い子供から花をもらう。セディ以外の子供から贈り物をもらうのは初めてだった…。
【小公子セディ 作品概要】
"アメリカで生まれたセディは、新聞記者であるお父さんと、お母さんのもとで元気に暮らしていました。
しかし、イギリスの貴族の跡継ぎでもあったお父さんの死をきっかけに、セディはイギリスに渡り、貴族としてお祖父さんのドリンコート伯爵のお城で暮らすことになります。伯爵はお母さんのことを嫌っていて、セディはお母さんと一緒に暮らすことができません。それでも変わらないセディの純粋な心に触れ、ドリンコート伯爵の凍てついた心は溶けていきますが…。"  
放映期間   1988年1月10日~12月25日
話数                 全43話
原作者         フランシス・ホジソン・バーネット
原作        『小公子』
         
【スタッフ】
脚本:                  石森史郎
音楽:                                 森田公一                         
キャラクターデザイン: 櫻井美知代
作画監督:                         しまだひであき、山崎登志樹、櫻井美知代、前田  
                                              英美、賀川 愛
美術監督:                         沼井信朗
プロデューサー:             中島順三、遠藤重夫、小牧次郎
監督:                              (演出)楠葉宏三 他
【主題歌】
OP:「ぼくらのセディ」歌:西田ひかる
ED:「誰かを愛するために」歌:西田ひかる
© NIPPON ANIMATION CO.,LTD. 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメログは、株式会社アナライズログ が運営しているアニメチャンネルです。
それぞれのアニメの権利元から正式に許諾されたアニメーションのみ配信しておりますので、安心してご視聴いただけます。
ファミリー向けアニメや懐かしの名作アニメなど厳選したタイトルを順次配信しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#小公子セディ#世界名作劇場#アニメ#アニメログ#公式アニメ#日本アニメーション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 20:07:16
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・アニメ・映画・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.