197926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささいな つぶやき

ささいな つぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月26日
XML
カテゴリ:つぶやき
あいかわらず

ワクチン接種

そのものの報道。


要らん って言うのに

見せるから言うけど、、、



私には公開処刑レベルやねん

接種者の眼をみるけど

私には

シマウマがライオンに

お尻かぶられてる時の

眼に見えるねん。


接種本人が針を刺されてる

ところを見てないのに、

それをなんで私たちが

見やんとあかんねん。

だれか映すなって 言って、、


高校生にワクチン接種したいか?

とかへんな質問流すし、、、


まあそのうち私も、

お尻かぶられてる

シマウマの眼に

なるねんやろな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月26日 06時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.