221857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのとこ、仕事でプレッシャーを感じることが多いですよね~。

難しい内容の仕事のことや、短納期で時間に追われる仕事のこと、

手が付けれず溜まってしまった何もしてない仕事のことや、

うるさい上司の小言を寛大な気持ちで受け止めること。(笑)

そして部署の引っ越しのこと…。

なんやかんやで気分がいつもピリピリしてしまって良くないですね。

この時期で、こうゆう忙しいってのは今まで無かったのですが、

今年は3月以降、何故かヒマ無しです。

疲れも溜まるし、ストレスも受けるし、プレッシャーも感じるし、

ああ、早く今の状態から解放されたいです~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 09:44:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.