371321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ☆Loui’s             Kingdom☆

☆Loui’s     Kingdom☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
カテゴリ:Kou’の成長♪
今年もあとわずか。

パパは年末年始、”そんなの関係ねぇっ”な職種ですが、昨日帰って来れました。
家族そろって新年を迎えられます。
(明日には帰りますが・・・)


さてさて、うちのKou’さんがロタとやらにやられました。


水曜の夜中、消化されていないごはんを少量吐き戻し。
消化不良かな?とあまりきにしていなかったんだけど、木曜の朝に大量の下利便。

しかも白いうんちっ。


元気にしているけど、これはただならぬなぁと感じ、便を持って小児科へ。

検査の結果、ロタと判明。



普段は布オムツですが、一旦休止。
ディスポーザブルな紙おむつを使うことに。


先生に紙おむつと紙パンツの二重履きが良いとアドバイスをいただき、二種類買いました。


紙おむつは使ったことがあるけど、紙パンツは買うのも使うのも初めて。
二重で履くなんてちょっと大げさな気が。

でも夜になって二重履きの必要性がわかりました。

晩に熱が上がり、下痢も最高潮!!夜中に三度、漏れに漏れました。。。



ロタってすごいのね。。。


Loui’が下痢しない子だから、かなりとまどいました。



現在、まだ元気はありませんが、徐々に回復しつつあります。
(体重は、確実に減った・・・)



コップが好きでないので、水分補給もなかなか至難です。
でも不思議なもので、おっぱいがどんどん出てくれているので水分補給はバッチリです。
母乳ってすごいねぇ。子供の体調に合わせて量を加減してくれるんだから。


1歳を超えて、初の病気の洗礼です。


目がぱっちり二重になってます。

1IMG_0059.JPG

また、女の子っぽくなってしまいました。
早くよくなってね。




そんなワケで、我が家の年末年始は引きこもりとなりそうです。









あ、そうそう、報告が遅れましたが、マイホームは夏に契約→今月2日に地鎮祭→19日から着工しました。

P1060016.JPG

年明けから本格的な工事になります。

延床は45坪ほどでそんなに大きくないですが、片流れの屋根で2階の子供部屋にロフトを広くとったので、高さがあって実際より大きく見えそうです。

3月に完成予定ですスマイル



皆さん、良いお年を迎えて下さいね。
風邪などひかぬよう!!!


さぼりがちなブログですが、いつも訪問&コメントくださるお友達の皆様、ありがとう♪

来年はもうちょっと更新できるように頑張ります!!
来年もどうぞよろしくおねがいします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 07:33:53
コメント(4) | コメントを書く
[Kou’の成長♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がぁぁちゃん

がぁぁちゃん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

♪♪Heartful… beagle&minipinさん
napirin 家庭の一歩 piko-okipさん
アールグレイ☆ダイア… EARL.GREYさん
あやのっちがやって… mieux-mさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

Comments

ぐーぴたっ@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 遅ればせながら今年もどうぞよろしくね。 …
コウちゃん&トモくんママ@ Re:新年明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます(^O^)/ 今…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 年賀状~! まぢで笑撃走ったよ!!プー!(…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 新年あけましておめでとうございま~す☆ …
がぁぁちゃん@ Re:新年明けましておめでとうございます おめでとう! ローンあと17年なんだ!すご…
子育てさと@ Re:新年明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! 元気い…
がぁぁちゃん@ Re:【追画】クリスマス準備~イルミネーション~ ぐーぴたっちゃんへ 子供を寝かしつけなが…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.