026316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





(・~・)

アヒルです、こんばんは。

ホームにも画像を載せましたが、

一昨日の日曜日に、F4戦闘機、、!

芦屋の航空自衛隊のアクロバットチーム、

ブルーインパルスの演舞を観てきましたよ☆

と、、

基地までは車から降りて15分歩かなければならず。

ご母堂様の体力(アヒルもかw)を考慮して

芦屋海岸の砂浜から観ることにしました。








アクロバティック.JPG

すごい~~~!カッコエエー!!!







子アヒル、おおはしゃぎ!

出掛けにだるかったワラクシもおおはしゃぎ!

もうね、、、、

リピータ決定ですw 







ブルーインパルス.JPG

あっという間に現れて、あっという間に去っていくのだ、。







結構な轟音を伴うのですけど、

ラグというか、

音のするほうに目を凝らしても、

機体が見えない、。

なんか、、

たぶんこっちから来る!

とか、そんなノリで。←毎度バカチンです、ハイ







ペンタグラム.JPG

手書きハートが描かれるとギャラリーから拍手が!









何日か前から、芦屋に行こう行こうと

ダーがアピールしておりました。

芦屋、、、

、、、

ん~~~~、、

芦屋の競艇?!!

いっぱつ当ててくれるのか!、、?

、、って、

芦屋といえば、芦屋海岸と競艇しか思い浮かばなくてw

失礼しました、、(・~・、)

すんごい迫力の航空ショー、実際観るのは初めてで御座いました。

行ってよかったです。













行けてよかったです。

















次回はいつ?w (・~・)













というわけで、、今年も残すところあとひと月、、

それでは、、!<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.30 18:20:48



© Rakuten Group, Inc.