026333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ヤプーズ(戸川純)のサンプルAではありません。
子アヒルとダーが仲良くインフルエンザ(+A型)に罹りました。




(・~・)ハー、、、




昨夜は子アヒルもダーも40度の熱を出して、
ふたりして顔真っ赤にして就寝。
今朝ネットから予約を入れて(これは便利)検査してもらいました。

昨夜すでに、夜中、子アヒルの汗を吸ったパジャマを着替えさせたり
水分を補給させたりで半端な睡眠のアヒル。
生後間もない頃の、彼女のお世話を思い出しました。
息、してるかな~、、って。(・~・;)

ダーはこっそり顔をいじって遊んでやりました。
時折、眉間にしわが寄って「イヤイヤ」をします。
口元を摘んだり引っ張ったりしていると、そのうち
(#゚Д゚)はっ!と目を開けます。

ダー 「、、夢じゃなかったんだ」

と、泣きそうな顔で寝返りを打ったところでアヒルのいたずら終了。
病人だからね、すごく優しくしてあげないとですね。



(・~・)



しばらく昼間の家の中の人口密度が高いです。
仕事や学校に行ってくれてる間は家の中が静かで瞑想しやすいんよね。
あ、妄想か。

アヒルは鼻をやられたままです。
幸い、ババちゃんは元気なのでよいのだけど、、何れにしても!
皆の者には栄養のある消化のよいものをちゃんと食べさせないとですね。
ああ、、、何もやる気が出な~い、とか言ってられないじゃないね。
時間差でインフル罹るのかな、、
できるならアヒルは45度くらいの熱でお願いしたい。
ほんとか。



皆さまもインフルエンザ、気をつけてくださいね。


(´・~・`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 18:21:14



© Rakuten Group, Inc.