026354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電化製品に囲まれながらも、やれ洗濯がきついだの掃除が億劫だのと
ひとりごちるアヒルなり。
こんばんは。


今、雨と雷で空が慌しいです。
こちらはまだよいのですが久留米周辺など、またしても集中豪雨。
土砂災害警報も頻繁に入ってきます。
もう少ししたら、こちらに豪雨、移動して来そうです。




先週、小倉でハロウィンイベントの一部になるのかな、缶バッジを購入しました。
特典協力店にてバッジを見せると、ちょっとしたサービスが受けられます。
バッジの売上げは熊本地震で被災したこども達に「こくらハロウィンからのプレゼント」
として寄付されるとのこと。

画像は小倉駅前のデパ地下のキーコーヒーさんのコーヒー。
バッジを見せて100円offに。
おすすめのエチオピアをいただきました。
ジャスミンのような香りがしました。
丁寧に淹れていただき、ゆっくりほっこりできました。

こういった時間も、何気にワタシへのプレゼントにもなっていると思うと、
こくらハロウィン、ええやん!、、、って。(・~・*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 23:50:36



© Rakuten Group, Inc.