026337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

本日、博多に行って参りました。
世間はクリスマスイヴなんでしょうけど、
ワタシも子アヒルも頓着していません。
度々申しているとおり、、、毎日が盆暮れ正月だからかw


それはそれとして。
なぜにこっちに来たかというと、、、
イベントで同人誌即売会、いわゆるコミケで御座いますが、、、、
愛すべきオタクの集まりです、ええ、、。
子アヒルの楽園です。
いつかそのうち行くであろう、、、、
最大級(東京ビッグサイト)のコミケへの訓練もかねております。
って、規模的に訓練にはなってないか、、、、
(特に夏場ですが生半可なマインドと健康管理を怠ると確実に死ねるという)


去年は福岡ドームであったのですが、今回はここ、
福岡国際会議場の2F。
ドームほど広くはありませんがとってもきれいでした。



                                                           2Fの連絡通路で福岡サンパレスに行けます。            




       ↑↑ 連結バスです。乗り物好きなんで、すぐ撮ってしまうw ↑↑




       ↓↓ 走ってないけど、たこやき屋さんの軽トラ。 かわいらしいです。↓↓





子アヒルは冬休みに入りましたが、明日からまた塾通いです。ふふw
皆さま、よいクリスマスを!
それでは、、、またです<(_ _)>











文豪ストレイドッグス(太宰治と黒の時代) (角川ビーンズ文庫) [ 朝霧カフカ ]


【中古】 文豪ナビ 太宰治 新潮文庫/新潮文庫(編者) 【中古】afb

 

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC) [ 江口夏実 ]
​​​楽天ブックス​​
鬼灯の冷徹×Artemis Kings/鬼灯モチーフリング/コラボ​​アルテミスクラシック公式ショップ​​
鬼灯の冷徹 お手玉 ぬいぐるみ マスコットメス リボン付 金魚草 注目アニメグッズ​​アニットフレンズ​​ブックオフオンライン楽天市場店​​楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.24 23:04:54



© Rakuten Group, Inc.