026327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入っていちばん聴いているアルバム、仮バンドの『仮音源 -Demo-』。
2月18日に藤岡幹夫追悼特別展(BigBoss福岡店)で入手。
その一週間後に​ギター弾きの家人(ダー)​が、もう一度使用していたギターをみたい!
ということで再度出向き、『TRICK DISC』を入手。
この2枚が車内でローテーションしている。
ワタシもギターを弾いていた時期があったけれど、だいぶ間が空いたあとにベースを
触ったり触らなかったり。
いわゆる「にわか」といわれても仕方がないくらい、殆ど彼に頓着していなかった。
彼の訃報を知るまでは。
不覚この上なく。








知っている人は知っているけど、知らない人は知らない、すごい人。
BABYMETALをサポートする「神バンド」のギタリスト。​詳細はwikiで。
昨年の12月30日に天体観測に行って、そのままメタル銀河へ召されてしまった。
もっと世に知れ渡っていい人。










この人のハーモニクスだけで弾く、​HamonyX​という曲。
ラストに向かっていく星の瞬きのような音色。
この曲を奏でるたびに、背中にちょっとずつ羽が生えていったのでは、、、、
と、思わずにはいられないこれはワタシの勝手な妄想。
天国で新曲が生まれたら、地上に降りてきて聴かせてほしい。




【オリコン加盟店】仮BAND CD【仮音源-DEMO-】17/4/26発売【楽ギフ_包装選択】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.12 02:06:49



© Rakuten Group, Inc.