1878757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2015
XML
カテゴリ:おもちゃ




『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』は、アクティビジョンが、開発スタジオTreyarch(トレイアーク)と作り上げた人気ファーストパーソンシューターシリーズの最新作。
前作『コール オブ デューティ ブラックオプスII』より40年が経過した2065年が舞台。
軍事技術がさらに進化し、兵士の体を機械化した強力な人間兵器同士が戦う世界で物語が展開する。
最大4名までのオンライン協力対戦が可能なキャンペーンモード、コール オブ デューティの歴史上最もやりがいのあるマルチプレイモード、また、今回初となる独自の経験値システムを使ったゾンビモードを堪能することができる。
コール オブ デューティシリーズにおいて、最もプレイされたブラックオプスの史上最高となる最新作が登場。

・Story
前作『コール オブ デューティ ブラックオプスII』より40年が経過した2065年が舞台。
軍事技術がさらに進化し、兵士の体を機械化した強力な人間兵器同士が戦う世界で物語が展開する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2015 10:42:18 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.