006273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガチャピン3606のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガチャピン3606

ガチャピン3606

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.15
XML
カテゴリ:子育て
最近、三女がはまっている事~ゲゲゲの鬼太郎❓❓って思うけど…この前最終回で終わってしまったみたいだけど💦
昔のゲゲゲの鬼太郎と違って…色々可愛い❤️特に猫娘が可愛い❤️と思った母だけど…三女は、目玉のおやじが好きらしく⁉️私の携帯で目玉のおやじを調べて絵を書いてた💦
そんなに好きならお人形を買ってあげようかな?と思って調べたら…けっこう高い💦
ならばと…母は作ってみた‼️久しぶりにお人形を作るから心配だったけど…
三女は、凄く喜んでくれた✨😁
良かった~✨
こんな時だから…喜んでくれる事が嬉しい🎵😍🎵です。☺️✨
(フェルト4枚で出来ました。400円ぐらいでできます✨)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.15 17:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.