522488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAJI House Crystal Bowl Healing Space & 田舎屋オーベルジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KajiCrystalBowl

KajiCrystalBowl

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

ナカザワ キヨシ@ Re:埋もれなように・・平安な世~祈る心(12/09) 平和のために祈ります
みえこ@ Re:クリスタルボウルの響きの位相波形~驚きの輪の旋回(10/12) このクリスタルボウルの波形すごいですね!…
KajiCrystalBowl@ Re[1]:アンデス~セレモニー~旅立ち(07/10) ちょうこさん ありがとう いってきます!
ちょうこ@ Re:アンデス~セレモニー~旅立ち 行ってらっしゃいませ 共に祈りを 日本か…
KajiCrystalBowl@ Penan Kaji <small> <a href="http://youtu.be/wTcur…

Favorite Blog

Freepage List

2020.07.02
XML
カテゴリ:Eco-Village
​​

「あいつ今何してる?」の7/1TV番組で
「心の平安」のCDジャケットを作って頂いた山勢拓弥さんが紹介されました​。


彼はカンボジアのごみの山に衝撃を受け、自分に何かできないかと・・
そして、バナナから紙を作る。
現地の8人のスタッフと日々、バナナペーパーを軸に、活躍中の彼です。

​彼とは​、ある高校の先生から紹介され、CDジャケットを
このバナナペーパーで作ったら素敵だろうなと、
彼にメッセージを送りました。
彼は、「CDジャケット作ったことはないけど、
頑張ってみます!」と快諾。
結果素敵なジャケットが出来上がりました。

ごみ問題~​
なんと​日本のごみはアジアのあちこちに船で(輸出)運ばれている​そう。
プラごみなど資源ごみを私たちが分別しても
最終的に処理能力が確立できていない国へ、
運ばれ、飽和状態になり自然界にあふれているのでは、
とても情けない話になります。

私たちにできることは・・・考えてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.02 23:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.