000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2010年05月21日
XML

女の子の水着福袋がいつも好評のショップさん、男の子も出てたのでポチッ!

次回は、5月24日から発売だそう。

ボーイズは999円だったのにさらに680円に値下がってる・・・ショック

でも届いたのは好みだったのでよかったですスマイル

一応、派手目が好みです。書きました。

a100.jpg

サイズ100で、AIRWALKのピンクのドクロワッペン付きの水着でした目がハート

生地も柔らかい感じだし前に2つ、後ろにもロゴ付きポケもあり満足です。

(写真撮り忘れたけど、ステッチのミニタオルがオマケについてましたウィンク

 

みなさん、学校・幼稚園用でダークカラー希望が多い感じですが

特に指定のない幼稚園なので派手なの希望しました。

息子はドクロもピンクも大好きなのでバッチリなのが届きましたグッド

派手だけでなくカラーも指定しないとピンクが嫌いな男の子だと着てくれないかも?

サイズ残が多ければ希望がかなう事が多いみたいなのでお勧めです!

 

大人気の女の子用はほんとにすぐ売り切れてました。

ワンピとセパレートが指定できたり

ブランドが指定できるのって安心だし、女の子は種類が豊富でいいなぁスマイル

一番右はママでもO.Kなサイズです。

こちらも24日から再販です!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 15時10分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッズ&ベビーネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.