152200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2011年11月25日
XML
WAMWAMの2010キャリー秋物オリジナル福袋は120購入し、
気に入ったので110も購入しちゃいましたうっしっし
送込5500円
100だけ在庫あり

クラブこちらが120
WAM120.jpg


このトレーナーはWAMWAMの小さい文字が入っていて欲しかったので嬉しい目がハート

クラブこちらが110
WAM110.jpg



VネックのロンTは画像なし、デニムは120と同じです。

薄手だなぁと思ったジップアップパーカーは2011春物でした…
秋物福袋では???と思ったけどすぐ春だよねウィンク

120サイズが届いて息子がカッコイイーとすごく気に入ったので
来年からの小学校用だったけど、今から着れる110を再購入しました。
110cm17kgの息子には110は超ジャストサイズですでにヘビロテしてます!

デニムは120も同じものなので気に入った方がいましたら交換希望します。
息子にはかせたら太めラインだけど切り替えデザインがあり
裾のマジックテープ?は閉めて絞ったラインもかっこよかったです。
(110でよかったらデニム着画UP可能ですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 12時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッズ&ベビーネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.