152180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2011年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お下がりばかりの次男にトレーナーが欲しくって

ネットで見て下矢印こんな感じのを見にBREEZEへ

 

シークレットセールの為か品物サイズがバラバラ散らかってて探しづらかったわからん

・1番左のスプレーロゴTRは、デザイン好みだけどくすんだブルーが次男似合わず雫

・29のプリントTRは1575円だしオレンジ好みだったけど80なし雫

・ポケット付きTRは文字がアップリケで可愛いけど細身なので(2415円だしね)雫

・1番右のポケット付きでもプリントなのでお安い1995円TR、

ピンクの文字が好みのロイヤルブルーが次男似合わず、

意外にも不思議な色の組み合わせのマルチカラーが似合ったので購入ウィンク

(いやぁーやっぱり似合う色って顔を合わせてみないとわからないものだなぁって実感

 

クラブ兄弟2人のお買い物



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 10時35分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.