079315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壁]ョω・)

壁]ョω・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sazaneyuki

sazaneyuki

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

マル軍@ 天使一筋だよ~ん え? ええ?!! 翔さんって 「…
翔@凱旋門@ なるようになれっ >無限さん やぱし、よくあることなんだ…
無限軌道。@ Re:THA☆新居in 関東(07/11) 確かに人身事故しょっちゅうあります@@…
翔@凱旋門@ Re[1]:晴れ時々風邪につき・・・迷子注意報発令中(07/06) 無限軌道。さん >夏風邪(?)大変そう…
無限軌道。@ Re:晴れ時々風邪につき・・・迷子注意報発令中(07/06) 夏風邪(?)大変そうですね・・・ お…

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
長崎は今日もダメだ… RS長崎さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
シーフ道を往く ヴェル@凱旋さん
2008年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノコンチャ
世間は3連休真っ只中!!
まだまだ残暑が残るものの、日中もかなり過ごしやすくなりましたね(*~ρ~)

数週間前なら外出するのを躊躇うとこでしたが、朝から今日は出掛ける気満々w
五時半起きでGVを(無事ぢゃないけど)組んで、映画見に行ってきました(*>ω<)☆

狙うは「ウォンテッド」!
アンジェリーナ・ジョリー主演の新作が先行上映するっていうんだもん。
よっしゃ、朝一ならいけるだろう(゚∀゚)
で、開場40分前にいったらすでにチケット売場は長蛇の列(…・∀・;)
・・・皆考えることは同じですかΣ(ノ∀`)ペシッ

さらに2時間待つ気は失せたので、第二候補の「ハンコック」に予定変更。

ついでにプレミアムシート初体験もしてきました(*>ω<)☆

うん、なかなかいいねっ(・∀・)bb(シートは)
音響なんかも申し分なしw

ん~まだご覧になってない方もいるだろうしネタばれは避けますが。
中身の方はというと・・・
翔は@30分、いや10分くらいほしいかも・・・って感じ。
面白かったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ちょと物足りませんでした
あ、ウィル・スミスさんはやっぱり髭なしのほうがかっこよかったです( *´艸`*)キャ手書きハート
男前見れたから、その分で±0(*ノωノ)w




=============================================================
さて、最近のRSですが・・・

メインWIZはGvおんりぃ

9/8(月)22:40~ Sbine Fortresにて
ちょっと壊れてた月曜日w
美女と野獣♪w様 結果

ランクさんの強さってやつを、ビシバシ体験できたGvでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
開始10分少々で全滅しました~><
力の差、ありすぎでしたね^^;
美女と野獣♪w様、ご指南ありがとうございました<(_ _)>



GV不運はまだまだ続くよ、どこまでもっ
9/11(木) 22:45~砂漠の疾走にて
VS「秘密結社『暇人ノ集ヒ』」様

この日は打ち合わせのうえ、組めました^^
ちなみに秘密結社とは、むか~しむかし、王様がGMだった頃に2戦やっているんですが、まったく歯が立たなかったとこだったりします。
実に1年ぶりのリベンヂです(`・ω・´)

Gv組む直前にしぃちゃんから「今日、TOP申請は現在+Lv2でやっといて(・∀・)」
という心強い耳がきて、勇気付けられたってのもあったりw
しぃちゃん、やる気だよw
んじゃ、負けてられませんね~w

さぁ、そんな当日のスターティングメンバーは・・・
VS「秘密結社『暇人ノ集ヒ』」様 参加メンバー

ロマちゃBISを中心に、火力充実メンバーが揃いましたbb
いつもは充実している支援陣が揃わなかったのが不安材料ではありますが・・・
その点は翔が頑張ればいいってことで

いざ、出陣っ!!!!


















え~・・・・・

乾杯?
いぁ、全滅完敗でしたΣ(ノ0`)ペシッ

VS 「秘密結社『暇人ノ集ヒ』」 結果

またいつか・・・・?
「秘密結社『暇人ノ集ヒ』」様、対戦ありがとうございました<(_ _)>


さて、本日に至っては日曜日のカオスにより、事故ってたりします。
今週はなんかもう・・・馬犬 目 ぽ..._φ(・∀;。。)
っガフっ・・・

これからもめげずに頑張ります・・・...(  lll)ゴ-ン...



~おまけ~
BIS人生初自力ポタゲ~ッッッツ!!!
倉庫のクセに、生意気なヽ(`Д´)ノ


んじゃ、(・∀・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月15日 19時53分36秒



© Rakuten Group, Inc.
X