015341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

崖っぷちカムイ~ン

崖っぷちカムイ~ン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gakepputikamui

gakepputikamui

カレンダー

コメント新着

ちり@ 相互リンクのお願い 管理人 様 突然のメール失礼します。 …
まねきねこ@ 7ヶ月… 短い命でしたがきっと天国で感謝してくれ…
くまママ@ ご冥福をお祈り申し上げます。 本当に・・・ペットも家族の一員ですから …
ジブリオタク@ 七か月なんて・・・ ご冥福をお祈りさせてもらいます。 我…
こうちゅな。@ おはようございます。 お名前もご事情もわからずで恐縮でござい…

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月27日
XML
カテゴリ:ローズで爆走日記
ども! カムイっす星


さて、今回のローズオンラインどすが、

今日はサーキット場へ行きました車

ローズオンラインには
カートレースができちゃう
サーキット場なるものがあるんどすわ上向き矢印

ローズオンラインの公式サイトにも
詳細 ご紹介されてるのでご参考までに


カムイが来たところは
冒険家の草原にいる村長のグレイさんに
頼んで サーキット場へ移動~



いったいどんなもんだろ?
ちゅーことで おいらがGO したのは早朝晴れ

そのためなのか?
人が いなくてしょんぼり
ちょいと さむさむだったけどぉ~泣き笑い泣き笑い

他のカートと ぶつかる心配もないし
そんなこんなで
はりきって スタート車車


まずはスタート地点くぐると
画面上 真ん中あたりに
タイムカウントが開始されます

んで、
赤色のリング(チェックポイント)を
全部 くぐりぬけゴール目指します。


これは1つ目のチェックポイント
くぐりぬけたところでっすちょき
チェックポイント1


1回目は どこをどう
走っていいのやら・・・

慣れてないから
悪戦苦闘 しちゃったぜぃ~

んでもって 結果は
52秒301
1回目タイム

ひょっとして
進路方向
まちがえてるかもしんないけどぉ泣き笑い泣き笑い
2回目は ちょっと縮めて
39秒228
2回目タイム


やっぱカーブくねくねは
目は回るわ 気が焦るわでしょんぼり
ひぃーひぃー ぜぇーぜぇー
だったけどぉ泣き笑い

結構 ソロでも
楽しめましたわ音符

いや~
気分は F1レーサー


うんうん、小林可夢緯 選手(こばやしカムイ) みたい


だったらいいなぁ~車車









web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 19時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ローズで爆走日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.