222467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZAKKI

ZAKKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2021/04/19
XML
カテゴリ:西ノ島
2021/4/18(日) 23:00配信 山陰中央新報

 日本海を見渡せる島根県西ノ島町浦郷の国賀浜駐車場で17日「夕陽(ゆうひ)カフェ」が開かれた。来場者がコーヒーや手作りのお菓子のもてなしを受け、大山隠岐国立公園を代表する景観を楽しんだ。

 「国賀開きフェスタ」の一環で、島まつり実行委員会が主催。景勝地として知られる通天橋近くの駐車場に野外席を設けた。

 地元のイベントに出店している住民グループ「わがとこ茶屋倶楽部(くらぶ)」のメンバーがコーヒー紅茶、手作りケーキで、即席の「カフェ」を設けた。あいにくの曇り空だったが、来場者は、時折姿をのぞかせる夕日と、高さ約40メートルの観音岩(ローソク岩)など波食作用でできた奇岩が織りなす景色を満喫した。

 家族と訪れた安来市立第一中学校2年の美土路誠さん(13)は「海外で見るような絶景。ぜいたくな気分です」と話した。

​西ノ島(日本の島へ行こう)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/19 10:34:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[西ノ島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.