050742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

樂人とトマトマンの幸せな毎日

樂人とトマトマンの幸せな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マダムトマト

マダムトマト

Calendar

Favorite Blog

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
~朝4時起床のすす… futoshi-sさん
葡萄園 11290715さん
北京ビジネス最前線… ぺきんのぐっちさん

Freepage List

Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:今日のがっくん
今日はとってもよい子のがっくん
朝から夜まで一度も泣かずにひとりで『ヴ~ヴ~』『あうあう』もじもじもじ・・・
そしてお昼寝もまったくせずニッコ♪ニッコ♪ニッコ♪ニッコ~♪
そんながっくんと丸一日キャッキャ♪してたよい子のトマトマン
神様がご褒美に今夜は『焼肉をしこたま食べてよい』とノタマッテ~

(トマト)「やった~!がっくん今日は焼肉だよ~~~!」
(ガクト)「ウ~キャッキャッキャ~♪」
(パパ殿)「・・・息子が・・・もう洗脳された・・・」

とにかくみ~んなご機嫌でタマタカ(玉川高島屋)トラジまでGO~~~♪

実は昨日の夜ね、TVで牛タン特集みたいのやってたの
それでもうパパもトマトマンも頭ン中 牛タン♪牛タン♪厚切り牛タンッ♪♪♪

それででっかいバギーの入れる個室のあるそこそこお洒落な焼肉屋は~?
!!! 焼肉トラジ・タマタカ店 !!!

で、念願の『厚切り特上タン』注文~~~♪

!!!

・・・高い・・・少ない・・・

そして・・・しこたま縮んで・・・・・・焦げた・・・・・・

帰路に着き、家の玄関の前でパパがぽつり・・・
「僕は普通のタン塩の方が美味しかったなぁ」

「わ、わたしも~ぉ、そう思ったわ~ぁ」

と腰をくねらせて言って見たものの、
トマトマンの胃袋にはたらふくのカルビやらハラミやらレバ刺しやらが収まり大満足なのであった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2004 10:49:53 AM
[今日のがっくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X