4325707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/07/16
XML
カテゴリ:デジパチ
起きれたとしても毎日朝が辛い・・・寝つき悪くて、寝起きも悪い。

本日もカゴメ野菜ジュース片手に、アサイチセカンドホル!!一応栄養に気使ってるらしい、おさーんな額です(爆)

1分送れただけで、大海空き台1台(笑)仕方無くライター置く・・・一週釘見しても使えるような台は無いっぽいので、大海。22~3/1K程度に見える。早く引かなかったら今日も早めの撤退コース・・・

とりあえず打ちはじめ・・・最初の500円6回!嫌な予感・・・

しかし10回転目に カニタコクロスライン、おは魚群さん!!うぉぉぉ興奮するで・・・

タコさんビタッ!!(〃∇〃)やた♪ 昨日のヤな事もう全部忘れたで・・・許したる♪

大海って確変中の魚群当たりが確変確定な為、それほど魚群が出ないはずなのにストレト6連 全部魚群当たり・・・お魚の大安売りっぽ♪

アサイチ10:30のミスマリンちゃん♪はじめてかも?

しかも時短35回転に、またもや魚群さんで 裏のサメを引き戻す!計7連・・・早くも安全圏?突入?しかし今日の台流石に1850個は無く、1800をちょい切って1775個位の出玉っぽ。それでも多いほうやけどね・・・

そして大好きな時短で、またもや29回転タコセンタの魚群さん♪当たる気満々っぽ・・・

が、あさーりハズレ。続けて55回転、カニタコクロスライン魚群さんまたもや登場♪も、あさーりハズレ♪

時短終了後も149回転 サメエビクロスライン魚群さん外れ!242回転、カメサメクロスライン魚群さんハズレ!つか普通の泡のSPRここまで一度も無い。訳わかんねぇ台やな(笑)

しかしステジが悪くてこの台全然回らない。ステジからの入賞10%無いって位酷い(笑)下ムラと思って頑張っても一回分で144回って・・・20/1Kきってるジャン!!

それでも出玉多いのと、回転が上向くのを期待して まだ我慢。投資1Kやしね?持ち球ボーダきってるわけじゃないしって事で・・・

それでも頑張っても一向に上向かない回転率・・・357回転 5度目の魚群さん、信頼度抜群の右ラインでも外した(笑) さすがにワロタ・・・357回転って5度目って凄いよね?ある意味・・・

んだが分母少し超えた390回転にて2回分の出球消失!!これじゃ2.5円で時給800個2Kにしかならないつう事で展開も悪いっぽいので捨て!!5回分 8930玉流す!

思い切って退散(〃∇〃) 昼過ぎると、もうすでに今日は打つ台のアテも無く あぶれたっぽいので帰る。

一応これからまた稼動する可能性もあるが考え中!!でとりあえず日記っす。

本日今のトコロ収支「+21,325円」! 暇なんすけど?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/17 12:02:58 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.