4325703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/08/15
XML
とうとう負けました(笑)

金額は小さいが 羽根と普通機で コツコツ積み重ねた 運気が消滅したようです・・・

疲れてるので手短に・・・

中途半端に2連休してしまったので、寝る時間がおかしくなり 23時頃目が覚めたまま、寝ないで打ちに行っちゃいました・・・

しかもちと遠くまで・・・思った以上に稼動が多かったですねぇ・・・普段3割程度の客付きの店も7割とか・・・

これは失敗でした。それでも遠くまで行ったものですから、少しでもプラスにしようと頑張ったのですが・・・orz

羽根で止め打ちしようが、普通機を真剣に打とうが 時間の無駄になってしまぃました・・・

結局2軒でマイナス・・・・疲れただけだわ(´Д`*)

本日の収支「-6,545円」

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/15 09:09:43 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.