4325956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/31
XML
カテゴリ:月間収支詳細
皆様明けましておめでとう御座います☆

6/15にブログを始めて以来多くの方に支えられ、続ける事が出来ました。

アクセスが増えるのが何よりの励みになり、06年も良いネタが書ければと思います。

今年もどうぞ宜しくです☆(-人-;)

↓↓↓明けオメ順位は?↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆




さて一昨日は12月収支

昨日は相方の12月収支と続き・・・・

次は05年間収支の発表です(笑)

別に自慢したいわけじゃありません。お願いですからひがまないで下さい。

オラの収支ゃ立ち回りを参考にした事で、勝てる人が増えれば幸いです。



05年間収支

稼動日数  326日 232勝94敗 (.711) 39休

稼働時間 2106H

年間収支 +697万4436円 

時給 3,311円



詳しくはフリーページの収支表でご確認下さい・・・・

ちなみにこれはオラ個人の結果であり相方の収支は含んでおりません。

相方の収支を含めると、約950万で4桁に若干足り無ませんでした。



ブログを始める以前のデータが細かく無かったので、今更集計するのは面倒なのでご勘弁いただければ(; ̄_ ̄A

収支の金額は間違い無いのですが、相方の収支に頼らないのを心がけていますので相方の分がゃゃ曖昧・・・・orz



振り返って見ると膝を痛めた事で仕事をヤメて、パチンコを専業にする言う背水の陣で迎えた05年。

自信はありましたが、過去には専業にした事は一度も無くやはり不安でした。

勿論今でも不安はありますよ。

それはこの稼業につきまとう物なので、割り切っていますけど・・・・・



引きは決して強く無いオラですが、パチンコを専業にしようと決意した時に近所に優良店が偶然にも?有ったのはとても幸運だったと思っています。

世話になった機種達。

※海スペ

※スターウォーズ

※ピーちゃんランド

※スカイボート

※大海物語

※ナナシーゲット

※大わん2楽園

※ウルトラセブン

※イヤミのここで一発

一番稼がせて貰ったのはおそらくセブン!

しかしMVPは、「大わん2楽園」に決定☆ 未だに現役ですから・・・謎



前半の細かいデータを残して無いのが実に心残り。

06年は全部集計して行こうと思います!

そして年間の目標!

※個人7000K。

※2人合算10000K。

※月間200H平均で、2500H稼動☆

※パチンコ以外に少しでも収入を得られる手段を形成する・・・・

※出来る限り完璧なデータ取り。

※ネタモノに頼らなくても喰える体質作り

以上です。



この稼業はやはり自営業に限り無く近い・・・

長期、中期、短期の目標設定が無いと、必ず何処かで潰れると思います。

仕事もしないやつが何を言うてるのだ?と言う意見もあるでしょうが(笑)

↓↓↓06年も応援宜しくです☆(〃∇〃)ノ↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


書きたい事がきりが無いのでこの辺で・・・・

いつでも質問等は受け付けておりますので、初めての方もご遠慮無く☆

パチンコの事には大概答えられますよ☆

書き込みもバンバンしちゃって下さいねぇ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/01 01:04:42 AM
[月間収支詳細] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.