4325963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/02
XML
カテゴリ:羽根物
60時間以上引きこもってたら、パチが打ちたくてウズウズ・・・・orz

って事で釘見だけでもと、アサイチから始動です☆

↓↓↓今日は何位?↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


まずいつもの店で釘見、思ってたよりも全然客おらん(笑)

ギリギリの台でも我慢して打つつもりだったが、それすら見当たらない・・・・

この店で過去にこんなシメ幅は見た事無いぞ!って位の酷いシメ幅やった。



ここ数年は正月のパチ屋の状況を知らなかったけど、普段の土日とかと大して変わらない?もしかして・・・・

数年前は有り得ない位の稼動状況だったのだが、どうなんだろう・・・・



って事で、まずは打たずに退散!

やはり頼るべきはネタモノしか無いのかしら・・・・

って事で数日前に連れパチをした大型店の羽根をアテにする。

まだ時間も早めなので11時までに台を確保すれば大丈夫そう・・・・

この店の稼働率は半端じゃないから、少しでも遅れると座れない。



車を飛ばしてどうにか10時半までに台を確保出来たが、やはり釘は厳しい・・・

それでもまだ優良店な方で、シメ幅が小さいから何とかなりそうだが通常だったらまず打ちたく無い釘!

しかもソコソコ良さそうな台には先客が居る・・・・



こういう時は少しづつ良い台へ移動して行けば良い!

台が空く度に自分の打ってる台よりも良いか悪いヵを確認して移動、移動の繰り返し・・・・

夕方頃には大概、優秀な部類の台にありつけるはず・・・・

打たないで待ってるのも苦痛なので、機種さぇあれば的なネタモノだけにとりあえず弾く!



しかしマシそうな台がいつまで経っても空いてくれない・・・・

たまに空くのはウンコ台!

今日のこの店程イヤミで苦労した覚えは無いなぁ(笑)

結局稼動2時間半で、当たりはたった6回。2R1 8R3 16R2 

貯玉を1000玉(29玉交換)失くしただけだった。orz



って事でここでまた店を移動!

あまり気がすすまないが、初打ちでマイナスだけは絶対イヤ!!

仕方なくいつもの羽の国に泣きつく事にした・・・・



しかしここんチも過去に見た事が無い程の酷いシメ幅・・・・

解っちゃいたが、こりゃ辛い・・・

しかしそこはネタモノの強みで、どうにヵこうにヵ玉を出すことに成功!



ここでの稼動は3時間!

当たり11回 2R1 8R3 16R7 

今日の合算では約30R。2000発程度の引き勝ち!

投資 750玉(貯玉無制限手数料無し)

回収 6942玉(30玉交換)

差玉 6192玉


1軒目  -3448円

2軒目 +20640円

本日の収支「+17,192円」

↓↓↓お陰様でベスト10返り咲き☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆



これにて2006年初打ちは無事プラスで終了・・・・

今日は打つんじゃ無かったな・・・まだ早いってば(汗)

こりゃ明日はまた休みヵなぁ・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/02 07:01:01 PM
[羽根物] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.