4325973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/03
XML
稼動をしない日はガンガン更新出来ますな(笑)

早くも年明け5本目の日記になります・・・・

数時間前に額の打つ回転率レヴェルも書いてあります☆

今年初めての方は折角ですから遡って読んで下さいネ☆



さて年間を通して、一番厳しいと言われるこの時期のパチンコ店!

先日の連れパチの時にも人気blogランキングで上位のびーえむ君と話してた内容を思い出したので・・・・



びーえむ君てスロッターにしちゃ凄いシビアな考えの持ち主ですね。

常に全1を想定してるし、イベントもまず疑ってかかりますから・・・・

解ってる人には当然の事でしょうが、めでたい考えは殆ど有りません。

過去にも何度も言うてますけど、高設定を打っている気になっているオメデタイ考えの人が多過ぎますからね・・・・



普段イベントの信頼度が高い店ですら、この時期はガセイベの可能性も強くなります。

イベントの信頼度は、その店の印象付けの他にも理由があると思う。



それは正に、この時期にガッツリ回収する為にだったり(笑)

だから普段のイベントの信頼度を上げるてのが理由のひとつかと・・・・

勿論必ずしもでは無いですよ(笑)



まぁ主にスロットの事を言うてましたけど・・・パチンコだったら釘見れば、即解るんすけどね・・・・

ホントに酷い釘してますよ。この時期は・・・・



しかし逆にハイエナ狙いの人は好結果を出してる人も多いです。

通常営業では有り得ない回転数とかが落ちてる可能性も高いらしい・・・・

いかにこの時期に打っている客のレヴェルが低いヵと言う事ですね。



10日過ぎまでは打たないのが懸命だと思います。

もし打ちたいなら、全台低設定だと思って遊び心で打ちましょう☆



設定を確認した場合、判別可能な機種、挙動が解り易い機種以外はまずは疑ってみましょう。

それは違うだろ?って考えが沸いた人って、その時点で考えがオメデタイのでは無いでしょうヵ?(笑)



今はスロットを打たないオラですが、元釘師とばかり言うてますけど元設定師でもある訳ですから・・・・

御正月に打ってくれる客を、お店は大事にしようなんてまず思わないでしょうから・・・・

↓↓↓何位に上がった?☆(〃∇〃)ノ↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


ブログ周りをしていると、皆様かなり打ちたがっているようで。

って事で余計なお節介心で書いてみましたけど・・・・(笑)

もう既に手遅れ?今更ですもんね・・・orz



年始のオメデタイ気分で、皆様の大事なお金が無くならない様にお祈りしております・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/04 12:28:40 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.