4325978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/10
XML
マイホのちび太でドツキセンサー鳴らしてる「お兄ちゃん」をチクってやりました(笑)

MHは時差OPENの為、ゆくーり起きてから始動!


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日の順位は?



15時だが、アサイチ入店!

釘を見てホッ!とする。が、ちといつもの入れ替え時よりは開け幅弱いヵ?

機種によっては全然開けてくれて無いし、何より羽根デジの開け幅が弱い!



しかしワンコが撤去機種で無いのに一番ホッ!とした・・・・

今日の時差OPENでも、打てそうな台の筆頭がワンコ。

次いで陰陽師、大海、たいやき君、源ちゃん・・・・

それ以外の機種は朝からでも打てるレヴェルに無いぽぃ。



大海は馬鹿も多いしライバルも多いのでパス!

源ちゃんは試し打ちしないと不明なのでパス!

ワンコを相方と2人で打てば一番良いのだろうが・・・・

しかしどうせなら朝から打ちたい為、今日は一台だけ使って温存。



他の人が打っても回らない台なら潰す順番は後・・・・

しかし一番良い釘の良い出来良し台は、誰が打っても回せて すぐシメられそうなので相方におまかせ☆

オラは早めに玉になりたい理由で分母が1/243のたい焼き君!



今年のデジタル初回し(笑)

分母×2スルーで捨て・・・・orz 

1台目 たいやき君 投資19.5K 502回転 捨て!(期待時給1450玉)2.5円



時給下げて打つなら、他の店見たほうがまし。

玉になれ無ぃとゎ・・・・



今日はいかにも「どの店も」釘開ける日だから、パトロールするには最適☆

まずは近所の「http://plaza.rakuten.co.jp/drivingvenus/profile/」の良
く行くお店・・・・

2ヶ月前に29回転のマリンが有った30玉のお店☆(貯玉いぱい有)



しかし見るからに釘開けてる感じでは無い・・・・

ここは木曜入れ替えだから、もう数日後から開け戻すのかも?

しかしステジの良いのを知ってる台を2台確認。

500円分づつを2台試し打つのだが、明らかに足りなぃ台で確変を引く(笑)

3連。上皿だけ試し打ちして即ヤメ!

2台目  -466円
3台目 +14866円

マリンの試し打ちって500円で済むのが良いね☆

殆どは、ステジの動きの確認だけだから(笑)



次いで店替え。

実績の無い店を2軒、念の為程度に見る・・・

両店とも予想通り見る価値全く無し!

しかしヴァラエティコーナのスタウォズの天穴が気になり1kだけ試し打ち。

上を5個抜けたもの、下が足りずに17回転で捨て(笑)

4台目 -1000円



次は3円で貯球等の特典は無い店。滅多に見ない駐車場に難のある場所・・・

マリンの台数が揃っているからと言う理由で、我慢して釘見。

客はついており海系の客層・・・・いかにもぬるそう。

3台試し打ちして、26~7回転なら有りそう。

出玉は当然少なめで1600個あるか無いヵ位。まぁ普通・・・・

ここでも20回転位しか無い台でワンセットを引いてしまぅ。

即ヤメで、保険の保険位の位置づけで良さげ・・・・

5台目 -500円

6台目 +9200円

7台目 -1500円



もう時間が無くなりつつあるので、最後にいつもの羽の国☆

イヤミの釘を見るが開けて無い・・・・まぁ当然ヵ・・・・

1時間位打つが、8R1回と16R2回だけ当てて時間と相談してヤメ。

イヤミを全部で5台打ち、貯球を360玉増やしただけ。

+1200円



何故イヤミを打たなかったと言えば、マリンちゃんが開いてたから・・・・

いつ開けたのだが不明だが、前見た時よりましで導入翌週くらいにはなっている・・・・

相方に打たせた事はあったが自分で確認して居ない為触る・・・・

500円分づつ3台。

3000円分づつ2台。

24~26回転位の台を2つ見つけてストック。

30玉貯玉の為、これでも時給2800円位ある・・・・また後で、相方にでもアテがおぅ・・・・


1軒目「-19500円」
2軒目「+14400円」
3軒目「 -1000円」
4軒目「 +7200円」
5軒目「 -4633円」

本日の収支「-3,533円」 連勝ストップ!

↓↓↓御協力アリガトウ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑


結局は保険の保険位の台を数台見つけたものの、MHのワンコには敵わない・・・・

明日は新台。抽選外れならワンコ。明後日以降も同じ・・・・

今週はあぶれる事は、まず無いだろう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/11 03:15:42 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.