4326769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/12
XML
朝が弱いと言う、パチンコ打ちとして失格なオラと相方(笑)

今朝の会話・・・・

相方「目覚まし、うるせぇょ!」

オラ「ぁぃぁぃ。起きましよぅょ!並びますよぅ!○○ちゃん☆」

相方「ん~・・・・ムニャムニャ」

オラ「ん~じゃなくて、今月稼動してねぇんだから今週は頑張ろうてぇ」

相方「ん~・・・ごめ、ねもぃ。明日に備える」(明日は女性がお得な日)

オラ「なんじゃそりゃ・・・起きねぇのん?」

相方「無理、無理・・・・ムニャムニャ」

オラ「ったく。打つ台は有る時位起きょぅゃぁ・・・・」(ょぇぇなオラ・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←ベスト10?


て事で仕方なく一人寂しく家を出る・・・・

並んだのはたったの15分だったが、新台8台には間に合ってくれた。

釘なんて見る暇も無い7番目。

取りあえず2台空いてたウチの、回らんくて人が入れ替わってた台を避けた。

これだけで良台ゲット!

昨日の状況を聞いたら、オラの台は終日おばはんだったとの事。

弾くと回る回る。



この機種モンスタ~ビレッジだが、登場時期がネタモノ全盛でまだ触って無かった(笑)

しかし人の噂はやはりアテにならんモノで、自分で確かめないと・・・・



※保留4個目が激早!しかし狙うと5個目オーバー入賞多発。ムズイ・・・・

※普通にサクサクしてて、面白い。ぃぁ、かなりオモロイかも(笑)

※アタッカーには難がある

※しかしそれを補う時短、確変中の玉増え

※スペックは大海より辛いが、トータルバランス的にかなり良い機種かと・・・・



設置がすっとぼけて5万台を超え、まだ伸びてるだけ有りますね。

こりゃ良い機種ですよ。おばはんにも打って貰えそうだし・・・・

初代を色濃く受け継いでるしね☆



って事で詳細を・・・・


195回転  確変  2連 投資7K

250回転  単発

128回転  単発
 19回転  確変  2連 計3連

438回転  確変  2連
 79回転  確変  2連 計4連

130回転  ヤメ→相方に奪われる・・・・orz



相方が打った続きのデータも後ほど。

「オメェ寝坊した癖にょぅ・・・・ボショ」 

相 「だってぇモンスタァ可愛いし面白いんだもぉん・・・・」

だってさ・・・orz 確かに可愛いし、面白いが・・・・汗



結果

CRモンスタービレッジ(確率1/378 確変60% トータル確率1/116.3)

稼動時間 10:05~13:45 3.5H (休憩10分)

投資  \7,000

出球  13500玉(見た目なので多少少な目に見積もったかも)

大当たり回数 10回 (確変突入率 40%)

確変 4回

通常 6回

当たり1回分の出球 1800玉(通常は1650玉程度)

総回転数  1238回転

通常時回転数 741回転

時短時回転数 497回転

1Kあたりの回転数 29.64回転

初当たり確率 1/206.33

期待大当たり回数 6.37回 (+3.63回)

ツキ指数 156.95%

持ち球比率 73.68%

期待収支  \10,422



余談だが、最近ウチの相方オラが居なくても勝てる・・・・

釘見レヴェルはオラが8点だとすると2点位(笑)

前日打った台のヘソの大きさ記憶と横の比較程度(しかもほぼヘソだけ)

しかしMHは例外を除いてほぼヘソしか弄らないからそれでオッケ。



そしてオラが居ない時には、他の上手いプロとかに聞く。

「ネェネェ○○さぁん☆これ抑えたんだけど、どんくらいあるかなぁ?」

とアドバイスを仰ぐ。そして試し打つ。

「ネェネェ○○さぁん。今日開けた台無いのぅ?」

と聞くこともあり(笑)そして試し打つ。

取り捨て基準に関しては、厳しいのでこれだけで用は足りてしまぅ・・・・



決して美人では無いが、要領がイイのが取り得。

昔は水商売でならしただけあり、人の心を掴むのは上手(特に男性)

もしもオラが入院しても、食ぅ分には困らないだけの自身があるとも言うてくれている。

こんな立ち回りも有るのだろぅから・・・・



何が言いたいかと言うと「プロは女性と素人には優しい人が多い」て事。

これを逆手に取り、行く店のプロと仲良くなっておいて損は無い!

自分よりも上手い人ばっかりの中に身を置くと上達も早いて事です。

自分であれこれ勉強するよりも手っ取り早いんじゃないかなぁ・・・・

ただしオカルト系の人じゃないように、相手は選んで下さいネェ☆



まぁ男性でも仲良くなれるタイプは率先して近づいたら良いかと・・・・

パチプロの見分け方←参照

仲良くなる為に手っ取り早いのは、プロの隣に座り演出にちょっかいを出す。

「おぉ!魚群!」「当たるといいすね!」みたいな感じ・・・・

下手糞なフリして「どこ打ったら良いんすかね?」「いつも粘り強いですよね」なんてのも良い。

他にも海系のシマなんかで「ドツクやつ邪魔ですよね」とかこういうマナー的同意を求めたり・・・・

そいで二言三言会話を交わしたら、すぐにジュース・・・・これで、もうお友達(笑)

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援ヨロシクデス(-人-;)


つかウチの相方、仲良い人多過ぎ・・・・

ジュースがいつも溜まりまくってます(爆)



本日の収支「+26,750円」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/12 09:27:31 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.