4325979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/14
XML
ぃぁぃぁ当たりの欠損が酷い(笑)

9月~足り無い分が当たり100個を超えました・・・・orz

ちと愚痴らせて下さいネ─(〃‥)(‥〃)─♪

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←ベスト10に感謝☆




ツキの無さを自覚してるオラは、今日実はイヤミに非難したのです。

しかし頼みの綱のイヤミにも見放され、情け無い心折れヤメ(笑)

2,2,2,16,2,2,2,8Rで45R欠損・・・・

イヤミのRだけは引き勝ってたんすけどね・・・・



そして挙句の果てには、ギリギリのマリンの見極めも誤る始末。

今月はこれでデジタルでの収支はマイナス突入。

11月以降で計算しても、時給1000円を切る有様・・・・

その間のツキ指数は75%・・・・



まぁ通常時は、27000回転程度なんすけどね・・・・

この間回した機種の分母の平均はおそらく1/340以下・・・・

荒い機種でも無いんすけどねぇ・・・・



デジタルは玉を節約して、人より多く回した分の玉を手元に残すゲーム。

しかし節約した分の当たりが丸々足り無い状況では・・・・orz



通常スペックのデジタルをフル稼働して、当たりを少しでも多く貰ったのがMHでは10月半ば以来一度も無い・・・・

先月一度だけマリンちゃんで多かった日は、よその店(笑)

あらぬ事を考えてしまぃそぅ・・・



羽根デジはどうやら当たりが引けてる様子だが、仕事が安い。

羽根のイヤミと比べると、デジタルの期待値がどうしても贅沢レヴェルを目指してしまう。

なのでデジタルを打つ機会も少ないと言う悪循環・・・・

当たりが足りなきゃ、回しまくれと自分でも思うのだが・・・・



やはり店回り等が、足り無いのでしょうね。

いつもネタモノにばっか頼ってる体質は、改善して行かないといけません。

これではイヤミの状況が最悪化して来た現状で、稼ぎになりませんから。



まぁ頼みの綱にまで裏切られ、とうとうイヤミでは初負け!

60連勝くらいしてたのかな?(笑)

それでも我慢して追えばプラスにはなったでしょうが、釘の状況は最悪。



同業Dまでもがイヤミを打ち、更に知らんお兄ちゃんが俺の居ぬ隙をついて夜稼動してるらしい・・・・

しかもそんなのが2人居るという話。

オラがいくら釘が開く様に、作戦を練っても無駄なだけ(笑)

かと言うてこれ以上抜いたら、更に打てなくなり挙句は撤去に追い込まれる。



やはりデジタルを回して、当たりはひたすら待つしか無いようです・・・・

それには回る台を見つける努力を少しだけしないと・・・・

方針も若干変更!

打つレヴェルも贅沢言わず、少し落としてでも稼働時間を上げて行こう。

↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑


今日の稼動

イヤミ 2H 貯玉2000玉のマイナス

マリン 2H 貯玉4750玉のマイナス 27回転の上ムラも均すと結局24回転しか無かった

合計 27K分6750玉のマイナス

本日の収支「-22,500円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/14 04:48:24 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.