4325958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/17
XML
えぇとパチンコの釘に関しての質問がある方がいらっしゃいましたらお願いです。

解説して欲しい機種のゲージ写真(出来れば部分的が良い)を拾ってきたり、撮って来たりしてくれれば解説します。

大海の寄り釘部分等、全体だと写真が大きくなり過ぎてしまぃそうなので・・・・

羽根物でも何でもオッケです☆

出来るだけ頑張ってやってみますので、解説希望機種の写真の御協力をお願いします☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日の順位は?☆


さて3日ぶりの稼動・・・・

今月は稼動がままならないので、無理矢理相方も連れ出す。



今日はギリギリの台でも2人でフル稼働する予定でいつもの店へ・・・・

パッ!と釘見すると、一台だけまともなモンスターが有ったが同業が・・・・



て事でギリギリのワンコかギリギリのモナパか・・・・

どっちにしてもイヤミ全盛期には絶対打たない程度のギリギリレヴェル。

まず相方にモナパをアテがぃ、隣も試し打つが足り無い。

相方の台もギリギリ24回転位しか無いが、玉になったので打たせる・・・・



オラはワンコ。8台中6台がギリギリ打てそうだが、どれもギリギリ・・・・

23~25回転レベルしか無いが出玉関係が抜群の為、これでも3万弱程度はある。

どうせ1~2回転の差があるのか無いか位。



なので普段触らない台をで、ツキの流れを変えてみようなんて試し打つ(笑)

見た目に反して最初の1.5Kで21回転。

しかし自分の目を信じて我慢する・・・・

3.5Kの時点で77回転。

これでも微妙・・・・でも我慢。



更に回そうとすると123回転目に単発絵柄で当たる。投資5.5K!

どちらにしてもギリギリだろうが、単発でも玉になれた展開は有り難い・・・・



更に早い回転数121回転で単発をもう一つ☆

今日も確変が足り無いのか?



なんて思う間も無く凄い当たり方!

これまた早めの回転数153回転で、ボタン演出で猫泡がニャァー☆

これで猫群が出たら大当たり確定と言うアクションなのだが、なんとニャンコ群が赤い(笑)

別々に出てくれればいいのに・・・エヴァじゃ無いんだからさ(謎)

当然ロッキー登場で、通常絵柄が成り上がる☆



こいつが5連で歌に歌詞がつく☆

今日はギリギリでも幸先が良いのでフル稼働決定!



と思いきや、昨日の「ぶら君」のメールを忘れてた・・・・

「明日そっち遊び行くかも?」

そして稼働中に「そっち向かう」・・・・orz



詳細

123回転 単発

121回転 単発

153回転 確変  5連

751回転 確変  2連
 85回転 単発
 33回転 確変  2連 計5連 本日2度目のロッキー登場☆

443回転 ヤメ



結果

投資 \5,500 (他の台合算7000円)

出球 11841玉

大当たり回数 12回

確変 6回

通常 6回

当たり1回分の出球 1900玉

総回転数 1709回転

通常時回転数 1191回転

時短時回転数 518回転

1Kあたりの回転数 24.14回転

初当たり確率 1/284.83

期待大当たり回数 9.79回(期待比+2.21回)

期待出玉比 +4191玉

ツキ指数 122.52%

持ち球比率 89.67%

期待収支 \13,626

稼動時間 10:15~17:30 6.5H (休憩45分)

本来1回の当たりで1950玉が見込めるが、確変消化が早く時短も早く引き戻し等あった為1900玉で計算した・・・・



夕方に「ぶら君」登場でヤメ!

まぁギリギリだけに無理しなくてもオケ☆



一通りオラの店を見学した後スロットに消えた、ぶら君・・・・

後をつけると早速銭形を打ってたり(笑)

オラは夢夢の744G捨てを見つけたので、ぶら君に報告☆

オラ「あれやったほうがえぇのとちゃうん?」

ぶら君・・・・ハイエナでちょいプラスで店移動☆



ここら辺のパチ店見学ツアー・・・爆

しかしドコもショボイぽ。

結局数店周ったものの打つ事無く、4軒目でぶら君がまたハイエナ。



オラも貯玉を4K試し打つが足りず・・・・

ぶら君またもや、しょぼプラスで更に店移動☆

最後に大型店で、明日のパチのアテを見つけて終了!



オラが日記で過去に書いた天婦羅屋さんで夕食を満喫☆

喜んでくれましたよ。天婦羅・・・・



とくにこれと言った変わった事も無いが、今ぶら君ウチに居る(笑)

写真は見た事あったのだが、写真よりもオトコマエなんだよ・・・・

苛めたくなっちゃうような小僧を想像してたのやけど全然まとも・・・・



スロットを打ちたがってる「ぶら君」だが、明日は朝から連れパチ決定☆

2人でゴーマリをガッツリいただきましょう☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援感謝デス☆(-人-;)



本日の収支「+19,220円」

以上



 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/18 02:41:08 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.