4325976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/20
XML
前々から気になって居た事が・・・・

いつだがの安田プロの日記でも見たような気はするが重要なので少し・・・・


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←まずはポチっと☆



三洋のバネは、打ち出しをヤメタ状態で間を置くと強くなる!

何故なんだ?

理由は未だに謎だが、実際強くなる・・・・



ハンドルを固定した状態で席を離れると・・・・

ちとトイレ・・・・ちとジュース・・・・

ほんの1,2分だと変わって無い気もする。

しかし3分以上とか間を置くと、打ち出し再開した時に違和感が。



海系の台のストロークって今更言うまでもなく、かなり重要☆

しかもほんの少しの微調整とかの問題じゃなく、かなり強くなる・・・・

強くなる幅は、玉1/3個分位ヵ?



そしてその分を考慮して弱く微調整し直す・・・・

するといつの間にか元通りになるから、また動かした分を元に強く微調整し直さないといけない・・・・



この強くなったり、弱くなったりするのを知っているのと知らないのは大違い。

解っている人間はこれを前提で微調整するから問題無い。

しかし知らないと、強くなった事にも元通り弱くなった事にも気付かない。

ましてや一度固定したハンドルを動かさない人なら尚更・・・・



この間てセオリーで言うと、ベストストロークで無い時間が自然に存在してしまぅ。

そこら辺のおばはんでも変わらないような打ち方の時間が1日通すと・・・・

考えただけで恐ろしい。

当然結構な無駄玉になります・・・・



しかも三洋の台って多かれ少なかれ、お世話になる人が殆どでそ?

機種は問わず三洋の台に起こる現象なんすよ・・・・

この稼業で喰うテル人は当然気付いてますよね?(笑)



て事で結論!

三洋の台で席を離れた時は、バネが強くなってる事を頭に入れて微調整する!

そして数分すると元の戻るので、その分を元通り強く戻す!

いつの間にか戻ってたと言う事の無いように常にストロークに目をやる!



意味解ったかな?(笑)



て事で今日の稼動も3人ノリ打ち・・・・

決してオラの引きが弱いからノリなのでは無く、ぶら君に勝たせてあげたいから(笑)



3人合算でデジタル約5300回転(通常時のみ)

期待大当たり回数→46回→実際大当たり回数→25回。(4割以上の欠損)



※ぶら君 通常時 約1450回転 確2 通常1 当3 欠損約9.3個

※オラ  通常時 約1450回転 確1 通常2 当3 欠損約9.3個

※相方  通常時 約2450回転 確10 通9 当19 欠損約2.3回



合算持ち玉比率 約75%

総投資 60000円 回収33000円

平均ベース 約28回転 全て出玉関係最高

合算の期待値 約70000円 (時給3300円レヴェル)

合算の稼動時間 約21H

稼動機種 大海、大わん2楽園



この他にイベント台でスカイボト合計18000発を合算7時間で獲得。

トータル負けにはなって居ないものの・・・・orz

ノリでこの欠損てなかなか無いよ、マジで・・・・涙



↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




本日の収支「+8、000円」

以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/21 12:53:10 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.