4325957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/25
XML
カテゴリ:デジパチ
本日もぺんぺんの治療費稼ぎに、お父さん奮闘☆

相方は疲れでダウンしたので、ぶら君と2人の稼動・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←ぁぅ・・・激落ち(涙)




新台狙いで早めに並ぶも、先客有り&シメ幅大きくて回らない・・・・

しかしベース33回転の昨日のコナンが驚きの据え置きだったので、まずはアテがぅ・・・・

オラが打つ台がギリギリ程度しか無いが、こういう日の為に温存しておいたワンコ☆



先日もアサイチ2回転で5連させた時は、持ち玉なのに打ち込まず早々と退散して釘を残した・・・・

当たらない当たらないと毎日嘆いてるオラだが、当たらない事よりも怖いのは打てる台にあぶれる事・・・・

しかしまだ打てるワンコは4台も温存してある・・・・



て事で推定30回転レヴェルのワンコを朝からガッツリ弾こう☆

ここ数日は当たりこそ足り無いものの、運が良い事に初期投資を抑えされている。

一週間位連続で10K以内で引いてるんじゃないかな?

昨日一昨日は1Kづつで3台当たってるし・・・・まぁ足り無いけどね(笑)



そして本日も初当たりは早く120回転!投資4500円で確変☆

オラには珍しい最抽選なんて嬉しい当たり方をしてくれる。

うんざりするほど確変の足り無い最近のオラ・・・・

ちょいとオカルトチックに、当たれば確変のニャンコ群リーチが外れるとぶら君のトコに遊びに行ってたオラ(爆死)



これが50%の確変突入率の機種で初当たり1/1024でしか起こらない純11連!

50%での11連は自己タイ記録☆

時短チュウの引きがつおいオラは単発のおまけをつけて12連までしてくれた☆

確変中の150回転程度嵌りも5度も有り、止め打ちでモリモリ玉も増やせた。

ただ消化は当然長く頭上のランプが消えたのは,14時前!



ここで通常時120回転しか回して無い事から、温存を考えるオラ。

約1000玉で120回転だから30回転レヴェル!

これを右打ちでベースを落とし、1750玉程打ち込み約110回転!

トータル20回転レヴェルまで下げる。

その間単発も1回引けて、玉を減らさず温存に成功(たぶん)



この機種は最近では全然稼動が無く、オラがやめた後に他の人が回してくれる保証などどこにも無い・・・・

なので念には念をいれて無駄玉承知で打ち込んだ☆

ましてや他の人が打っても回せない&ライバルは皆無・・・・

オラしか美味しい思いを出来無い美味しい状態は、いつも続いている。



どっちにしろ愛猫ぺんぺんが遠い病院で入院してる為、2.3日中には面会に行かなければならなかったから丁度良い。

初期投資500円で持ち玉になりベース30回オーバを打っているぶら君を残し退散!

相方も連れてペンペンに逢いに行って来れた☆



しかしぺんぺんは発症したら余命2ヶ月なウィルスに感染してる可能性が高いらしい・・・・

もし違ったとしても元通り健康に戻れる可能性は、ほぼ無いに近い。

今は治療で落ち着いて御飯も食べれ、お父さんとお母さんを認識してグルコン・・・・グルコン・・・・

けど自力で排尿出来ず、カテーテルを毎日使わないとならない状態。



人間でも尿道にモノを突っ込まれるなんてのは、恐らく死ぬほど痛いはず。

それを毎日最低1回無いし2回・・・・

命乞いするほど痛い思いをして、余命2ヶ月なら・・・・

飼い主の責任として、最悪安楽死さぇ視野にいれないのかも知れない(涙)

一応は明日明後日の検査の結果待ち状態。

奇跡って起こらないのかなぁ・・・・



何だか暗い話になってしまって申し訳無い。

今日の爆連はぺんぺんがさせてくれたのかも?

だって今日のワンコ、ぺんぺん群いぱい出てきたもん(〃∇〃)



一方ぶら君はオラが帰る時に約1万発弱あった出玉をフル稼動で6000発に減らすヒキヨワ!

こんな時に足引っ張りやがって(笑)

って事で結果!



総投資 8000円

総回収 29000玉 (72500円換金)

総大当たり回数 28回 (確変19回、通常9回)

総稼動時間 16H

総回転数 通常時 約3000回転(期待当たり比約+3回)

本日の収支「+32500円」づつ



◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑↑↑↑↑

応援クリック&最近パチ&スロ情報も☆(-人-;)




日記に書いて欲しいお題&質問まだまだ募集してます☆

初めてのかたでも何でも遠慮なく書き込みして下さいネェ☆

具体性がある程、お題にしやすいのでヨロシクです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/25 11:21:43 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.