4325959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/29
XML
本日は用事があったのだが、取りあえずぶらと2人で始動☆

喜んで打てそうな台は無い・・・・


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←まずは(-人-;)ポチっと☆




しかしぶら君に打ち方次第で何とか無理矢理回せそうな、大海を2台教える。

打ち方を伝授してから試しウチ指令を出すと、すぐに当たったらしい・・・・

これが後ほど凄い事になる・・・・



オラも無理矢理回せそうなワンコに目をつけ試し打とうとすると、わずか2回転で単発を引く。

時短引きツヨを発揮して確変ワンセットだが、引き戻し計3連☆



午後イチから用事があった為、どうしようかと思っていた所なんと「ぶら君」がそれまでに怒涛の連荘をかましている。

この展開だとノリなので先に帰る訳にも行かず、急遽相方がワンコ代打ち☆

しかしこの台は結局追い金の連続で夕方に投げ出す・・・・ベース27回転(1950玉)

ここでオラが稼動終了だが、ぶら君の大海が凄い事になった。



最近後半でとくに引きの弱いぶら君が、夕方までに24回も当てて相方と入れ替わる・・・・

ここで入れ替わってなかったらここまでの結果は出なかっただろう・・・・

ましてや引きの弱いオラなら尚更(笑)



この台の結果☆

10:10~

 73回転 確変  7連

179回転 確変 11連

159回転 確変  5連

134回転 単発

487回転 確変  2連 ここから相方

139回転 確変  3連

175回転 確変  2連

166回転 確変  3連

132回転 単発

148回転 確変  3連

163回転 単発

654回転 単発
 75回転 確変  8連+(閉店保証2000発) 計10連+α


投資    \2,500

出球  68000玉+保証分2000発
 
大当たり回数  48回+α (ぶら24回、相方25回)

確変  35回+α 確変突入率 73.47%

通常  13回

当たり1回分の出球  1725玉(確変の早い当たりが多過ぎで増やせず)

総回転数  2683回転

通常時回転数  1508回転

時短時回転数  1175回転

1Kあたりの回転数  24.44回転

初当たり確率  1/206.38

期待大当たり回数  13.38回 期待当たり比+35.62回

期待出玉比  61443玉

ツキ指数  358.73%

持ち球比率  95.16%

期待収支  \18,204

この台の収支 \167,500

稼動時間 11.5H (休憩55分)

ノリ打ちなので活躍度によって配分(笑)



今日の用事の一部で友人にパチンコを教えた。

勿論パチの基礎的な事は解っているはずのつもりで話していたが、意外だった事をひとつ・・・・

解っている人にはごく当たり前の事なのでスルーしてもらってオッケす☆



友人に教えた機種は「エヴァ」

もともとスロッターだった人だからかも知れないが、小デジタルの意味を理解しきれて無かったり。

まぁそれは今更解説するまでも無いのだが、基本的な事!

ヘソに入賞した事によって払いだされる玉は殆どが3個。(一部4個の機種有)

アタッカーの払い出しは殆どが14or15個。

しかし意外と知らない人が多いのが、電チュウの払い出しがヘソよりも多い事。

ヘソだと3個の払い出しが、時短確変中に限らず電チュウの場合は4or5個だと事です・・・・

大海等三洋の機種は5個が多い。



結論から言うと、時短確変中はヘソに玉を入れるよりも電チュウに拾わせた方がお得と言う事!

同じ回数回すなら賞球数が多いほうが良いに決まってる。

なので通常時にへそを狙うストロークと、時短確変中に電チュウを狙う場合のストロークは別に考えた方が良いと言う事です。



へそに向かうストロークは盤面の内側へ内側へ寄りやすいストローク。

これに対して電チュウに横から拾わせようとするストロークは、主にスルー方向を通り通常時なら死に玉になるはずのコースを狙う!

文字で説明する事自体難しいので、どうしても理解出来ない人が居たら質問して下さい☆



↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




他にも日記の題材にして欲しいお題。質問等の書き込みも募集中です。

初めてのかたでも遠慮なく書き込みして下さいネェ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/30 01:26:19 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.