4325982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/02/02
XML
カテゴリ:デジパチ
朝起きるなり、喉が焼ける様に痛い(涙)

扁桃腺持ち特有の風邪の前兆・・・・

明日は無理かな?なんて思いながらの稼動。



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日の順位は?




近所の店から見るが、何故か知らんが酷い状況。到底打てる台は無い。

保険のワンコさぇも潰されてる・・・・汗

5分で釘見を済ませての店移動・・・・



危うくアテが無くなってもおかしく無い状況。

昨日のゴーマリがまだ打てるのか不安ながらも、店につき釘を見ると据えに見える。

しかし台によって微シメな気もする。

高換金の縦比較に最近自信が無くなって来た・・・・情け無い話。



今日100回転以内に当たらないと、宵宵宵越し2000嵌り!

昨日4桁当たらずだった台で、しつこくリベンジ!

しかし予想通り?朝は早かった(笑)

最近現場監督化してて、打ち切りデータを載せて無かったなぁ。


て事でたまには・・・・

詳細

 29回転 単発
 60回転 単発 計2連

476回転 確変 3連

163回転 確変 2連

360回転 確変 2連
 28回転 確変 3連 計5連

117回転 単発

540回転 確変 2連

108回転 単発
  5回転 確変 5連 計6連

144回転 単発

187回転 単発

237回転 ヤメ! 閉店40分前



結果

投資    1000玉 (貯玉手数料上限無し)

出球  22141玉 (29玉 3.45円交換)

大当たり回数  23回

確変  11回

通常  12回

当たり1回分の出球  1575玉

総回転数   2454回転

通常時回転数  1461回転

時短時回転数  993回転

1Kあたりの回転数  29.02回転

初当たり確率  1/204.50

期待大当たり回数  12.96回

期待当たり比  +10.04回

期待出玉比 +15807玉

ツキ指数   177.42%

持ち球比率  100.00%

期待収支   \27,013

稼動時間 10:50~21:50 10H (休憩60分)



酷い時間効率の悪さに加え、当たってしまぃ内容は薄い。

しかし昨日と合算にすると、これでも当たり1個欠損(笑)



回数回そうと意識しながらの丁寧なステージ止めでも、やはり時間1.6当たりしか取れない・・・・

これ以上丁寧にすると回転数を稼げないし。

かと言うて早打ちすると回転率が落ちる。

台にもよるが乗ってからの止めでは遅い為、3.5~4個で止めの気持ちで打つ感じかな?

止めるタイミング&微調整。

どっちも大事だから何気に腕の差は相当つくとあらためて実感した。



高換金だからこそ細かい部分での節玉が大事!

しかし玉1個の重みを重要視して打ってるわりには、玉を床に落としても平気なのは何故なんだ?(笑)

やはり稼動の良い店のゴーマリは、まだ生きてる可能性があるのかもな・・・・



途中18時頃から完全に具合が悪くなったが、残り数時間なので我慢して打ち切った。

個人なら8万弱のプラスだがノリだったので6万弱。

ぶら君もオラの回転率まではいかないが、かなり近いレヴェルを打てていた。



月初のいきなりマイナススタートで今月も先が思いやられたが、取り合えずプラス復帰でホッとする。

当たり11個欠損も10個は取り返したじょ☆

しかし明日は体調面で稼動出来るか、ちと不安・・・・orz



↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




本日の収支「59,468円」

あぁそぅそぅ、↑のデータM55に見えるでそ?

これがM56な所が、とてもオラらしい(爆死)

以上



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/02 11:31:11 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.