4326253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/29
XML
カテゴリ:デジパチ
月曜だが今日のMHはショボそうだ。

何とか打てる台が2台あればいいが、アテにはしてなかった。

それでも一応は朝から行って、釘を見て周る。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


予想通りシメられてる台の方が目立つ。

一昨日オラが打った電役なんて・・・・釘の頭ひとつ分シメてますょ。

何もそこまでシメなくてもネェ・・・・

釘の頭って4mm位あるんすよ(汗)



取り合えず手持ちの機種は、どう見ても全滅に近い。

何とかならないモノかと羽根物に手が伸びるが、時間を無駄にしただけ。

足りないのに気づいた時は、正午過ぎだった・・・・汗

ここで店を移動しようヵ、打ちたく無い機種を打つかの選択・・・・



こいつだけはどうにも打ちたく無いが、開け幅がモノ凄いマックスタイプの某機種を触る。

いかにも回りそうな釘の形をしているが、1/500の確変2/3タイプ・・・・激辛。

午後からでは30回以上無いと打たないょ・・・・なんて気持ちで試し打ち!

願い虚しく、この台が回ってしまう(汗)



当たりはともかく、ずっと安定してベース32回前後をキープ・・・・

しかしそこは流石に分母の馬鹿デカイ機種。

簡単には当ってくれない。



いつもはまともに向き合いたくも無いのだが、今日は体調がすこぶる良い!

・・・困ったモノだ(笑)

今月の稼働時間そのものも、収支もショボイ残り3日間じゃ四の五の言わず回すしか無さそう。



そんな経緯で全ツッパを決めこんだモノの、当たりは一向にやって来ない・・・・

体調が良く回りがあるのなら、辞める理由も無くひたすら我慢の展開。

300ゃ400の機種の2~3倍嵌りなら楽勝なんですがネ。

500の3倍とかになると・・・・一日終わりますから。

ましてや打ち始めは正午過ぎ・・・・いつになったら当るのやら・・・・



と前フリはこの位に・・・・

最初に当たりが見れたのは、外も真っ暗な時間・・・・



投資

55,000円



オハ 1712回転・・・・でした。

既に18時を回っていますぉ・・・・

ここからは負けをどれだけ減らせるかの消化試合だ・・・・

それでも一回交換ボーダを、大幅に超えて居るのだから仕方無い。



以後詳細

某マックスタイプの機種

稼動時間 12:25~22:35 10H (休憩10分)

1712回転  確変 5連

 607回転  確変 2連

 155回転  確変 5連

 255回転  確変 4連+閉店保証



結果

投資      55,000円 

回収      28,068玉

大当たり回数      16回+1

確変          13回

通常           3回+1

確変突入率    81.25%

一回分の出玉   1,950玉 (1回転2個増え)

総回転数    2,729回転

通常回転    2,429回転

時短回転     ,300回転

1K辺りの回転数 32.16回転

初当たり確率 1/682.25

期待大当たり回数 18.21回

期待当たり比   -2.21回+1

期待出玉比   -2,306玉

ツキ指数     93.36%

持ち球比率    29.52%

期待収支    20,936円



この展開で勝ったょ・・・・勝った。

午前中羽根物に1500円投資で回収866玉。

花満2Kと銀鉄1K試し打ち・・・・

本日の収支「+12,835円」



嵌りが1500回転を超えた頃、相方が同業と賭けをしてたんすょ。

オラが確変で当てるヵ単発で当てるヵの賭け・・・・

相方・・・・

単発or当らず閉店に賭けてますから (T^T*)


 

塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  



6月頭のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に出させていただきます☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 



第7回決定☆ 6/11(日)川崎市で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第7回、第8回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/30 12:22:37 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.