4327092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/05
XML

最近の日曜は休みが通例。

それでも近況が宜しく無いので、店周り目的で重い腰をあげた。

アテにならない近くの店を、5分で出て店を周る・・・・ 

  

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 







何軒ヵの冬ソナ状況を見たかったのと、数日前にやったワンコの釘がどうなっているヵ?

野暮用もあったので、目的はそれだけ。

しかし途中で立ち寄った店のワンコが打てそうだったので、中途半端にだが打った。




相方と並んで打った3円の換金率の店。

相方台は25回転強で、出玉は1850玉平均。

オラ台は23回転強で、出玉は1750玉平均。

前者は打てるが後者は打てない(笑)



ムラに振り回されたので、頑張ればもう少し回るのは承知だが出玉が余りにも・・・・

潰されたスルーを甘く見過ぎで、減り具合はGOGOマリン級だ(笑)

それでも打てるのを確認しただけでも収穫なので、中途半端なまま更に店を周る。

稼動が多い店では無いので、この程度でシメられる可能性も無くは無いが・・・・



相方

投資 15000円

回収 10222玉

期待当り比 +1.51回



オラ

投資 17000円

回収 13138玉

期待当り比 +4.74回



さて先日打ったワンコの釘!

客が居たので釘を見れなかったが、背中越しに失礼したら若干のシメに見えた。

他の台を弄った様子は無かったので、シメられた台はしばらく放置しよう。

金曜日に当り回数が付いてた為か、その後の稼動も良いみたいなので開くのも時間の問題。

これはこれでしばらく監視しとく。



更に何軒か周る予定だったのだが、事故渋滞でどうにも辿り着けない・・・汗

無駄に車に乗ってる時間が長く、途中で断念してしまった。

こんな時間に更新してるのを見ても解る様に、身体を休めれたから良しとしよう。



本日の収支「+21,037円」

ヒキヨワの相方・・・今月収支がようやく数千円だけプラスに浮上。

当りはまだ20個欠損だ(笑)



ばらまきづくしでも、薄っぺらい期待値はある。

打たない事にははじまらない・・・・

 

 
 
 

 

 

塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  



6/1のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

是非御覧下さい☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 



第7回決定☆ 6/11(日)川崎市で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第7回、第8回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/05 08:50:44 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.