4327102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/29
XML
カテゴリ:一般電役
昨日未更新だった稼動を書いてみたりする。

パソコンの調子が悪いと、こうまで更新が面倒だとは思わなかった。

タイピングが苦手な人がブログの更新を滞らせるのが解る気がする・・・・

この日は羽根物と一般電役を迷い、不確定要素の高い羽根物を避けた。


 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




実はこの台、昨日も打って嵌りやめした台。

釘が据え置きなのだからリベンジのチャンス!

どうやら昨日はベース20弱だったので、期待値こそあったものの店が許してくれたのだろう。

しかし昨日よりも今日のほうが回転率を稼げる策はあった。



意気揚揚と弾く。

しかし当たりは鈍く、週明けでも良い用足しを済ませる為、中途半端に終了!

確率は120台の穏やかな機種だ。



詳細

191回転   投資9500円
290回転  再投資5500円
 99回転
 88回転
 48回転
216回転
191回転
290回転
305回転 再々投資5000円


投資  \20,000
0玉
大当たり回数8回
連荘0回
通常8回
たり1回1950玉
回転数1758回転
通常回転数1718回転
大当たり回転数40回転
1Kあたりの回転数20.85回転
たり確率1/214.75
期待たり回数14.44回
期待たり-6.44回
期待-12552玉
ツキ指数55.41%
比率78.06%
期待収支\11,380





穏やかなはずの一般電役が全く当たらない。

最後1000回転で当たりは3個。

これって毎日フル稼働で、月に1度しか遭遇しないような出来事だ。

こんなのを今月は既に3度喰らっている(笑)



来週でも良い用足しは車関連。

たいした車じゃないけど、お金払ったら早く乗りたいですものね・・・・

これで許してもらって明日も据え置きなら嬉しいのだが・・・・

本日の収支「-20000円

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・

あ、それと↓の塾生オフと直近の硬派塾、お早めに応募くださいね☆





7/1(土) 上野駅 16:45集合 塾生オフやります☆会費は一次会4.5K。

予約の関係で人数を把握したいので、参加表明を早めにポコヤメールに宜しくです☆

勿論仕事の人とかは2次会からとかでも可ですので・・・・

 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(初級、中級、羽根物講座)

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/30 08:43:22 PM
[一般電役] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.