4326829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/05
XML
カテゴリ:羽根デジ

予告通り打ってまいりました。

北斗の羽根デジ☆

恐らくだが巷で言われてる程、甘くは無いような気がする・・・・

高換金の貯玉での稼動・・・・換金差は考慮しなくていい☆



 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減やヴぁい・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




事前に下調べした所、ベース20でも打てそうな気がしていたが実際は微妙。

とは言え、あくまで時間効率やらの検証がしたかったので仕方無い。

突確の割合は思ったより高いようだ。

2人分のデータを取ったので載せてみる。



詳細 (全て玉ありで表記)

CR北斗の羽根デジ(確率1/80.1 トータル確率は不明だが1/37位だと推測)

☆全ての当たりに確変4回転、その間は確率1/8.01

☆時短回数は一律41回転

☆ただし通常時に引いた突確には時短はつかない(確変4回転のみだが、そこで引けばつく)

☆突確の割合は推定だが15~20%程度ヵ?(島全体を観察した結果)



108回転 7連

158回転 単発

170回転 2連

191回転 2連

 93回転 2連

102回転 3連

197回転 単発

195回転 3連

357回転 単発

 69回転 単発

 54回転13連

142回転 単発

378回転 単発

 98回転 単発

 78回転 5連

166回転 単発

116回転 2連

167回転 単発

135回転 単発

130回転 単発

 66回転 止め



結果 仮にトータル確率1/37で算出してみる

投資 貯玉の為なし

差球 +392玉

大当たり回数50回
変連24回
時短9回
通常17回
16回
たり1回555玉
回転数3394回転
通常回転数2267回転
回転数233回転
時短回転数1127回転
1Kあたりの回転数19.69回転
玉有初たり確率1/130.54
確率1/9.71
期待たり回数61.27回
期待-6255玉
期待たり-11.27回
ツキ指数81.61%
比率100.00%
期待収支

\22,699

稼動時間 10:04~22:03 11H (休憩59分)

 





時短中やら確変中の電チュサポ時の依存度が高いので、一回分の出球に組み込まず。

結果から電チュサポート時に1回転につき1個増えで算出し、期待収支に組み込んだ。

これから推測する所、時間効率も思ったほど良くなさそう。

勿論個人差もあるし、回転率にもよるが一時間あたり5.5~6回程度じゃないのかな・・・・



相方のぶんも載せる予定だったが、計算面倒だし文字数オーバーみたいなのでやめた(笑)

どっちにしても51回当たりで、回転率も似たようなもの。

ただし1回転2個増え位の玉増えがあったので、性能は少しこれより上になる。



さてややこしい計算はこれで終わり。

最後に北斗のプレゼン・・・・これ面白いょ(笑)

元々北斗の強敵はそこそこ打ち込んでいたので、演出は知っている。

1/400のスペックで滅多に見られない演出が、イヤと言うほど見られるのが嬉しいわけで(爆死)

信頼度が滅茶苦茶高いはずの演出も、バリバリ外れるのが少し痛いが・・・・



やっぱラオウとのバトルが一番面白いですね。

これが北斗の醍醐味っつうか・・・・

負ければ突確、勝てば当たり・・・・

外れたと見せかけ、一旦357と揃ってからの「けーーーーん」が最高です☆

演出の事書くなんてオラらしくないでしょ?(笑)

それ程面白かったって事ですゎ・・・・



あ、そういや塾生のN360さんがオラの稼動してる店にやってまいりました。

用事があったので代打ちしてもらったのですが、それもデータに組み込んでます。

2時間弱ですかね?

まぁしっかり打ってくれたみたく感謝感謝☆



本日の収支「+1,352円」

なんか書きたい事がもっと色々あったのだが、疲れたので勘弁してもらおう・・・・

 

あ、それと札幌硬派塾計画中!!

遠いので、遠いので、遠いので・・・・

滅多に滅多に滅多に行けないので・・・・

土日に2日連続開催の方向で考えております。

どっちかでも都合つきそうな人の書き込み宜しくです☆ 

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・



 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(初級、中級、羽根物講座)

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/06 03:07:30 AM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.