4326844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/07
XML
カテゴリ:普通機
普通機を打った・・・・

午後から用事があったので、相方にだけ台をあてがい用足しへ・・・・

出先で数時間、時間が空いたのでパチ屋へ向かう(笑)

以前P-ワールドを見ていて、この付近で気になっていた店だ・・・・




 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減やヴぁい・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




機種構成が素晴らしく、オラが技術介入で玉を出せそうな機種が盛り沢山(笑)

しかも釘を見て周ると甘い。

昭和の時代からあったこの店。

大昔に使った事のある店でもある。



未だに低換金でも、客つきが以前よりも(十数年前)更に多くびっくらした。

確認の為、換金率を調べると3円らしい。

低換金だとばかり思っていたが、頑張ってる店は頑張ってるものだ・・・・

6~7割の稼動状況の中、空き台だけ釘を見て周ると打てそうな台が4台もある。



ワープ入賞でほぼ100%へそ入賞の機種・・・・ワープの下側が目が飛び出るほど外へ引っ張ってある。

これは見るからに、朝から全ツッパしたいような釘だ!

時間があれば打ちたかったが、付近の人が居たら教えてあげよう(笑)



エヴァセカにも数台打てそうな台。

他にも打ち方で差のつく機種もあったが、若いお兄ちゃんに挟まれる形がいやでやめた。

結局半端な時間で選んだのは、普通機・・・

不確定な時間しか打てない状況だったので時給は無視した。



目先の中途半端な金を追わず、アナログの楽しさを堪能しよう☆

万年釘の可能性が高い、普通機だけに腕試しにはもってこいだ!

限りなく差球0に近い回収台で、ほんの少しでもプラスにする快感がたまらない(爆死)



相変わらず少しでも気を抜くと、玉がみるみる吸い込まれる・・・・

極限の集中で弾き続ける事で、ようやくすずめの涙程度が限度なのが面白い。

気合を入れると玉が出て、気を抜くと飲まれる!

それが明らかに球筋に現れるのだから不思議なもの・・・・



前々からこの日記で普通機を打つ事を皆に勧めたが、今日も同じ事を思った。

設置店を検索してでも打つ価値がある!

今日明日どうしても勝てないとまずい理由でも無い限り、時間を費やしたらいい・・・・

普通機に費やす時間が取れれば取れるほど、その人のスキルUPに繋がると思うから。



羽根物なんか比較にならないほど、アナログ部分の大切を気付かせてくれる。

そして玉の動きは、打ち方で何とかなると言う実感も湧くし・・・・

一本一本の釘の大切さも実感させてくれる。

スランプ時に心を折らせないよう鍛えるにも、うってつけだろう(笑)




ある程度の腕がある人なら感じる部分も多いだろうが、素人さんにもお勧めだ。

玉が出せないのは自分の責任。

出ない台回らない台と、出せない台回せない台は、まったく別だと考えるのが大事かと・・・・

この機種を打ったのはこれで5軒目になるが、負けた事は一度も無い。

どんな万年釘でも、集中して打つ事で若干でもプラスにできる。



何度も言うが、勝つのを目的としたら打てたものじゃなく・・・・

しかし例えどんなに負けても3000円以内で数時間遊べるのは間違い無い(笑)

この僅かな投資額で、打ち手のレヴェルアップに繋がる機種なんてなかなかありません!

ある程度の腕がある人も、そうで無い人にも是非打ってもらえたらと思う。



打っても何も感じないような人は、はっきり言うとパチンコに向いて無いのかも知れない。

この機種で感じ取れるものが多い程、パチンコセンスがあるのかも?とも思う。

設置を探すのは大変だろうけど、アテの台を捨ててでも最優先して打っていただきたい。

硬派塾とガイドの羽根物セミナーでも、話す機会があったら勧めようと思う・・・・



なんだか今日も文章のまとまりが無いのは勘弁してくれ(笑)

熱く語ると訳がわからないのは相変わらずだゎ・・・・



投資 1000円

回収 657玉(33玉交換)

本日の収支「+1233円」 稼動時間 1.5H

全て景品にしたが、両替した場合の金額で・・・・




あ、それと札幌硬派塾計画中!!

遠いので、遠いので、遠いので・・・・

滅多に滅多に滅多に行けないので・・・・

土日に2日連続開催の方向で考えております。

どっちかでも都合つきそうな人の書き込み宜しくです☆ 

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・



 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(初級、中級、羽根物講座)

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/08 12:02:15 AM
[普通機] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.