4327162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/09
XML
えぇっと・・・・冬眠してました。

24時間近く寝ていたオラ(爆死)

土曜日は用があったので、途中で立ち寄った店で試し打ちしただけ。

当然日曜も稼動無しなので、最近思う事を・・・・



 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減やヴぁい・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




硬派塾や色々な人のブログを読んでいて、気付いた事がある。

また男と女の、脳の構造上の違いの話になるけれど・・・・

女性は男性よりもオカルターが多く、オカルト思考が抜け辛い傾向がある。

元来女性は計算に弱い人が多い傾向にもある(あくまで傾向ですからね)



オカルトな思考が抜けた人は計算が弱くても、頑張ってやっている人が多く・・・・

データをつけるのを面倒臭がる人は、どこかにそんな思考が残るが多いのも事実。

今までは結果回る台を打っていれば、データを残す事に拘らなくても良い風潮でいた。

しかしパチンコで勝ちたい人は絶対にデータをつけて下さい(笑)



あえて言うまでもなく、その残したデータはキッチリと計算分析して下さいって事!

計算が弱い人には大変な作業なのでしょうが、1度エクセル等で計算表を作れば簡単です。

P-サポで3Pと言うデータ管理ツールも配布しております。

あ、従来の収支管理ツールじゃなくて、新しいやつですから・・・・



オカルト思考な人(自分ではそうで無いと思い込んでる人も含め)がデータ取りと、回転率計算等をしないで最終的に確率論が理解出来るはずが無く(笑)

面倒だからとやらない人はいつまでもオカルト思考が抜けないまま、一生そのままで居てくださいと・・・・

やる事をやらないで、簡単に勝てるほどパチンコは甘く無いです・・・・



男性は元来計算に強い人が多いのか?データ取りを面倒臭がる人はそれ程居ません・・・・

当然オカルト思考が抜けきれない人も少なく、きっちりと理解出来るから上達するのも早い。

細かい理由等は今更説明しません。

当てはまってる人はそこから抜け出す最後のチャンスかもですね(笑)



何度も言うけど、やらないと勝てないよ・・・・

あえてきつく言わせていただきました。

土曜日の収支「-1283円

日曜稼動なし

 

あ、それと札幌硬派塾計画中!!

遠いので、遠いので、遠いので・・・・

滅多に滅多に滅多に行けないので・・・・

土日に2日連続開催の方向で考えております。

どっちかでも都合つきそうな人の書き込み宜しくです☆ 

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・



 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(初級、中級、羽根物講座)

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/10 04:42:46 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.