4326921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/29
XML

今日は稼動予定は無かったが相方に起こされる・・・・

どうやらイベント内容を勘違いしたみたい。

それでも店へ出たからには、打てる台を探すべく釘を見て回る・・・・ 





 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・(汗)

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は羽根台くらいしか打てそうも無いと、またもたぬ吉くんを打つ・・・・

しかし若干のシメを喰らったのに、すぐに気づかなかった情けないオラ。

それでも頑張ろうと思ったが、安そうなので早めに切り上げ。

何をやってるのやら(汗)

 

投資 4500円

回収 2010玉

収支 +525円

 

こんなショボイ結果よりも、今日はこっちを宣伝したい!

先日お題を募集したアンケートが完成しました☆

コメントいただいた内容は殆ど組み込んだつもり。

若干の変更点があったのはご了承ください・・・・

 

初心者の方から上級者まで、気軽に回答していただければと思います。

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

見た人は強制参加で宜しくです(笑)

 

明日は硬派塾を柏で開催します☆

関東での次回開催は9月後半になりますので、希望者は当日土壇場参加宜しくです。

関東での開催が続きましたので、明日の応募は少なめ!

来れる人には少人数で濃い講義が出来ると思いますので宜しくです☆

来れそうな人は、現地まで直接起こし下さい

 

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

第11回決定☆ 9/2(土)9/3(日)札幌で連日開催します(初,中,上級&初,中,羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php

 

 

しつこいようですがもう一度・・・・

☆パチ&スロに関するアンケート☆

↑↑↑御協力宜しくです↑↑↑

 

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/30 01:29:59 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.