4327094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/08/10
XML
カテゴリ:羽根物

今日も朝から、ばら撒きをおっぱじめる(汗)

近場の店から釘を見て行こうか。

これと行った台が無いので、いずれは触っておく必要のある「ジョーズ」を初打ち!







 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



初見のゲージなので読みも曖昧。

台数が多いのだが、メリハリと言うか何と言うか・・・・

明らかに違うタイプの調整個所で、個々の台を調整してある。

ヴァランスが読みづらい。

打たないと解らない部分が多いので、気になる空き台を触って行く。



1台目 投資 1K  21回転 ヤメ
2台目 投資 1k  21回転 ヤメ
3台目 投資 5K 114回転 ヤメ
4台目 投資5.5K 125回転 ヤメ

打ち方で何とかなると思いきや、どうにもやりようが無かった。



続いて明菜

5台目 投資1.5K 21回転 ヤメ
6台目 投資 3k 68回転 ヤメ

どうにも出来ず、ようやく重い腰をあげる(汗)

昨日の日記でみっともない事をやったのに、全然懲りて無い。

盆前でテンションが上がらないが、店移動する事にした。



どうせ後々には繋がらないので、店を何軒も周るよりも早く座りたい。

これが盆前の移動が億劫だった最大の理由だ。

こんな時は、やはりネタモノに限る。



少し遠いが、確実に座れそうな機種を設置してある店へと出向いてみる。

某機種の釘を見てみると、いかにもきつそうなカタをしている。

それでもイヤミの末期の釘よりはマシだろうと思いながら我慢!



とうに昼を過ぎているので、展開云々は関係なく打つだけ。

1台目のヤクモノ内挙動がよろしく無いので、1000円で捨てて2台目に即移動した。

しかしこれが予想に反して、上出来の展開。

R振り分け、ヤクモノ振り分けが重なった時の羽根はスピードが凄い!



まずは5000玉を超えた辺りから、温存を考えたりもするが続行!

何故なら、たかが5000玉程度でも差球があれば、盆にシメを喰らうのは明らかだからだ。

いつもなら目立たない工夫と温存を第一に考えるが、今日はやれるだけやってしまおう。



だが僅かな稼動時間で万発を超えると、流石に店員と他の客の視線が痛い。

それでも頑張っていたのだが、最後にはYシャツに張り付かれ流石に退散(笑)

近場の店での負債を一気に取り戻せはしたが、しばらくは使えないだろう。



詳細

R
841
5315
321
28815
7315
2215
21125
335
1215
6215
1441
17101
29915
201415
211
9415
4215
2215
6315
361315
5215
1151
7415
3115
421
1152
64 
270126259

 



結果

投資\1,000
回収12757玉
大当たり回数26回
回数270回
個数126玉
46.67%
きV入賞1/10.38
いV入賞1/4.85
R259R
期待R188.93R
期待R70.07R
期待出玉4905玉
期待収支\14,863
換金\38,500
換金\3.03
稼動時間5H


玉を流す時に、しらじらしく「あの台は15Rの確率が良いのですか?15Rばっかりだったので・・・・」

なんて事を言うたが通用するかは微妙(汗)

こういう戦略は近場の同業Sさんから学んだ事だ(笑)



昨日と今朝は皆にも言われた、らしくない稼動。

終盤は、らしい稼動になったかも・・・・

1軒目 -17000円
2軒目 +36500円

本日の収支 「+19500円」+お菓子

総稼動時間 6.5H




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆

 

硬派塾札幌開催決定☆

ついに決まりました!

9月第一週の土日に行きます☆

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・

会場の手配の都合がありますので、お早めの応募宜しくです☆

 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 

 

第11回決定☆ 9/2(土)9/3(日)札幌で連日開催します(初,中,上級&初,中,羽講座)

第12回予定☆ 9月中旬~下旬の日曜日に柏市で開催します(初、中級、羽講座)

第13回予定☆ 10月中の日曜日に名古屋市で開催します(初、中、上級講座)


パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第11回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/10 09:39:26 PM
[羽根物] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.