4326255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/10/31
XML
カテゴリ:一般電役
名残惜しいが、湘爆には見切りをつけた。

今後はまた「まともな」パチンコを打たなければならない(笑)

湘爆ボケの今日のアテは、スペ6とワンコと羽根物。

しかし出来れば、どれも今後の為に温存したいので、近所の店から見て周る。


 

 

と、その前に・・・・

 

 



◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



9月10月で近場のホームにしてた店は、4日しか使って居ない。

当然アテにしてる台なんて無いのだが、一通り釘を見ると、久々に一般電役が開けてある。

半年程前は毎日の様に使っていた一般電役だが、これだけ開けられたのは数ヶ月ぶり。

とは言うても、喜んで打つレヴェルでは無いですけどネ・・・・



今月は今日まで、何気に全勝・・・・

今日勝てば、達成出来ると言うわけだ。

勝率なんてのは、本来どうでも良い事だが、オラも縁起かつぎの好きな日本人(笑)

よその店の羽根物が一番堅く勝てるだろうが、一般電役なら大丈夫でしょ・・・・



羽根物は95%の勝率で、一般電役は85%位かな・・・・

それでも11月の事を考えるなら、潰す順番はこっちからだ。

どうせ賞味期限は、今日だけしか無いのだから・・・・



打ち始めて見ると、見た目通りの回転率。

半年前の記憶でも、打ち慣れた機種だけに、記憶は薄れて居ない。

後は座って行くだけ・・・・

試行30目指してブン回すのみ☆

一生懸命回して閉店ギリギリまで打てれば、何とか期待値3万に届くかどうかと言ったトコロ。



しかし世の中そんなに甘く無く、金で5倍嵌りを喰らってしまう。

確率100チョイの機種で、投資は30000円を超えた・・・・

期待値ギリ3万の台で、投資が3万超え・・・・て事で、消化試合決定(汗)

果たして全勝は達成出来たのか・・・・



詳細

某一般電役(確率120台の機種)

225回転 投資 10500円

654回転 再投資21000円

127回転

 79回転

132回転
  1回転 連荘

 15回転

 48回転
 
 12回転

116回転

 17回転

  7回転

174回転

 71回転

175回転

176回転

 92回転

 33回転

 30回転

238回転

264回転

628回転

320回転 4連続の鬼嵌り 全勝は諦め・・・引きヨワス

  6回転

 37回転 この最後の当たりでようやく勝ちが確定。22時12分の出来事・・・・

 68回転 当たらずヤメ 閉店9分前



結果

投資   \31,500

出球   14715玉

大当り回数  28回

連荘     2回

通常     26回

当たり1回分の出球  1700玉

総回転数     4137回転

通常時回転数   3829回転

大当たり中回転数 308回転

1Kあたりの回転数 23.49回転

初当たり確率   1/147.75

期待大当たり回数  32.04回

期待当たり比   -4.04回

期待出玉比    -6871玉

ツキ指数     87.39%

持ち球比率    80.39%

期待収支    \22,465

本日収支   「\5,288」



備考:

稼動時間 10:06~22:21  12H (休憩、トイレ、両替等 15分)

ヘソオーヴァー入賞 41回 (回転率 -0.25回転分)

確率通り当たった場合の時間効率 2.58回/1H



最後の方で嵌りラッシュを喰らうも、最後の最後の当たりで勝ち確定。

玉を守っての全勝では、意味が無いですからネ。

初期投資がかさんだので期待収支は低いが、まともなら丁度3万・・・皮算用通り。

小技の上乗せ分があるからこそ、ギリギリで打てるレヴェルでした。

今月のまとめは後で書きます。



◆パチ・スロ人気blogランキング◆ワンクリック御協力宜しくです☆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)
 




硬派塾忘年会決定☆

12/2(土)名古屋で開催します☆

対象は塾生ですが、硬派塾には興味があるがイマイチ踏み切れない人等でも参加可です☆

お店の手配等が有りますので、ある程度の人数を把握したく・・・・

時間は夕方頃~1次会・・・・2次会以降は自由参加系(額は泊まりの予定)

費用は1次会のみ4500円前後、ニ次会以降は割り勘系になるかと思われます。

参加希望者は、書き込みかpokoya宛にメール宜しくです☆



硬派塾福岡開催決定☆

ついに決まりました!

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。


第14回決定☆ 11月18(土)19(日)両日に開催します(初,中,上級講座&初,中,羽講座)

第15回決定☆ 12月17日(日)柏市で開催します(初級、中級、羽根物講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第14回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆


引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/01 12:47:23 AM
[一般電役] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.