4326895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/12/29
XML
今日から急にパチ屋のお客が増えましたネェ。

公約通り、今日までは稼動する。

しかしアテにした台には、先客が・・・・

他の台を見てまわる。

 





 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 



 

 

 

 

 

 

 










1台なら打てたが、相方分を確保出来ず。

僅か1時間弱で、一旦帰宅して買い物を済ませる・・・・

投資 500円

回収 1312玉



一旦昼寝の後、夜から再び稼動。

短時間だが、今日で打ち収めの予定(未定)なので、閉店時間キッカリまで打った。

投資 1000円

回収 7608玉



本日収支「+32449円」

合算稼動時間 4H



今日で打ち収めのつもりだが、短時間で羽根物は打つかも?

しかし明日の朝は起きないし、デジタルは絶対回さない。

ようやく理由をつけて休めます(笑)



そんな訳で、今年のワースト記録でも・・・・

連敗記録

3連敗 1回
連敗 15回



3万以上の負け・・・ワースト

7/3 -50241円 29玉 パワフル他 9.5H
2/23 -32500円 29玉 GOマリ他 6.5H
3/30 -32250円 40玉 ルパン他 3.5H



デジタル全ツッパが少ないから、負けないだけ。

稼動時間も少ないし、凄くも何ともありません。

月平均で146時間しか打ってませんからネ。



明日はグッスリ寝て、掃除でもしようかなぁ。



硬派塾生さんへ

硬派塾受講後、成果の出てる人、イマイチな人問わず、収支報告をして下さい。

もうすぐ今年も終わります。

収支のあがらない人は報告し辛いでしょうが、報告があるだけでも額は喜びますので・・・・

ブログをお持ちの人は、ブログでの年間収支報告をするでしょうから構いません。

持って無い人は、直接メールで・・・・

人の目に晒す事が問題無い人は、硬派塾ブログで年間収支報告をして下さい。




◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*) 




6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第16回決定☆ 07年1月21(日)京都市で開催します(初、中、上級講座)

第17回予定☆ 07年2月3日or10日?(日)柏市で開催します(初、中、上級講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第15回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/30 02:19:30 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.