4326250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/02/16
XML
今日は稼動は無し。

平日はなるべく座りたいのだが、相方が熱を出した。

昔からの仲間が遊びに訪れたのも理由だが、たまにはこんなのもいいだろう。

さて昨日の稼動も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑応援宜しくです☆(T人T*) 



 

 

 

 

 

 

 





2/15

実は昨日は一日中動き回って居た。

総投資は4万を超えたのだが、積んだ期待値はマイナス。

これは羽根物で当りが引けなかった部分が大きい。

まぁデジタルでも玉を持てなかったのですがネ。

ばら撒きづくしで終了だったが、当りが多く余裕があるからこその未来への投資だ。



昨日収支「-40498円」

昨年一度しか無かった、4万超えの負けをまたもや・・・・

色々あるので書かないけど、後悔はしてません。

金だけを追ってるわけじゃないですからネ。



話は変わるけど、立ち回りスタイルの話。

いつも書いているけれど、額は小技ありきの、これをアテにしたスタイル。

誰が打っても差のつかない機種は、本当に苦手で打つ気にもなれない(笑)



本来、誰が打っても期待値3万なんて台を、店がゴロゴロ用意する筈が無いのよね。

ましてやこれだけで日々の稼動を埋めて行くのは、本当に難しいと感じる。

これはこれで、強いイベント等をローテで立ち回る人は尊敬に値する。

店回りを妥協しなかったり、強い横の繋がりがあったり・・・・



取り捨て基準は人それぞれなれど、日当25000円辺りが上限になると、他の人が撤退して行く。

グランドオープンだとか、新台だとか、状況の良い店を探した場合・・・・

同業やら確率論で勝負している勝っているタイプの人は、撤退スピードが早いですからネ。

大概の場合いつまでも居座るのが我々だ・・・・



自慢とかじゃく、技術介入系の底上げがあれば、もう数日長く居座れる事は出来るわけ。

なくなったら探す、探すの繰り返しで勝てる人はいいですけどネ・・・・

ここに上乗せ部分があれば、もう少しラクに立ち回れるわけですよ。

逆に立ち回り的部分には、額も課題が多いのですがネ。



本当に稼げているタイプの人・・・・

専業で年収が700万以上だとかの人は、これらを両方兼ね備えている人が多い。

打ち方も上手くて、立ち回りも上手なら稼げて当然です。

本当に尊敬に値します。



打ち方に関しては過去のモノをいくらでも応用出来る・・・・

しかし立ち回り的な応用がまるで出来ないのが額の痛い所。

策に溺れ過ぎな訳ですネ。



人に教えるのが一番難しいのも、立ち回り的な部分です。

正解を導き出すのが難しいですからネ。

間違いを正す事しか出来ません。



だからこそ、一度身に付けたら何にでも応用出来る事を教える。

保3止めにはじまる技術介入の応用が利かない機種なんてのは有りません。

人と差がつけれる部分は、多い程ラクに立ち回れます。



これは釘見や店選びから既に始まっていると言う事。

客の少ない店はライバルも少ないだとか。

そこに競争が生まれないわけ・・・・



出玉削りのバランスなんかも大事だと思う。

スルーで削られるよりも、アタッカーで削られる方が断然マシ。

スルー一つで日当が1万から変化するわけですからネ。



言い方は悪いけど、無駄な労力を使っている人は多いです。

無駄とまではいなかくとも、力の配分の効率が悪い。

努力するタイプに多いですが、勿体無いと感じます。



余計なお世話だと思う人は、それ以上の伸びシロも限られてくるでしょう・・・・

難しく考え過ぎだと思います。

ちょっとだけ視点をずらせばいいわけだから・・・・

下降中のランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑最後に応援宜しく☆(T人T*) 

 




一週間後頃かな?アツイきり番がやって来ます。

1111111hit踏まれた方には、額と連れパチ権を差し上げますので、申告して下さいネ(笑)



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第18回予定は未定、決定では無い☆ 07年3月11日(日)柏orさいたまで開催?(初、中、羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第16回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/16 08:46:53 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.