4325035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日間まともに稼動はしていない。

まずは昨日・・・・近隣の専業さんで、ブログ宛にメールをくれた人と食事。

夜になってから、スパ海in沖縄を触った。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





土曜と言う事もあり、閉店前の空き台をアテにしてゲージ確認。

貯玉を5K分で、96回転。

ヘソ並行チョイなので、こんなモノなのかな。



ス海との変更点。
※電チュウ先の3連釘の内側が一本無くて2本なので、こぼしは多い筈。
※下段道釘の歯抜け3箇所のウチ、真ん中の一箇所が無いので2箇所。
※鎧が外5本、内4本→6本、6本に変更。
※その鎧だが、増えた部分の釘は真下に増えたのでは無く、内側に向かって少しづつズレている。
※鎧の長さが伸びた事により?風車も若干だが、下に位置している。
※電チュウ3開放の1~2、2~3開放間が物凄く短い為、毎開放狙い不可。
※ステージの溝が丸みを帯びている事により、性能ダウン?
※電チュウ5個戻し→4個戻し



全ては扱い次第なのだろうが、良い事はなにひとつ無いと言った感想。

それでも付け入る隙を見つけながら、打たざるを得ないのですがネ。

技術介入の入る余地が狭くなれば、我々が座る機会も楽しみも減る・・・・

これも三洋の意図なのだろうけど。



さて本日。

塾生と連れパチ。

とは言うても日曜日と言う事で、朝からアテが外れまくる。

あぶれムードのまま、店回りだけでもと、数件を渡り歩き・・・・



13時頃になって、ようやく居場所が決まった。

とは言うても低換金店。

塾生は早くに玉を確保したので、そのまま打ち切れたので良かった。



額はギリギリ台で、まるで当らず。

玉が持てないので、15時半で投了。



3/3 「-4310円」

3/4 「-25000円」

明日からは、まともに座らないとだなぁ・・・・



一昨日の日記のアンケート・・・・多数の方の書き込み有難う御座います。

どうやら大阪と東京の一部は、ちょいと環境が違う様子ですネ。

そのうち全国的に普及して行くのでしょう。



ランプを点けたり、前を向いたまま箱を上にかざすのには、抵抗がありますけれどネェ。

色々な意見を聞くと、自分基準な考えだと言うのだけは理解出来ましたが・・・・

折角大勢の方々に書き込みをいただきましたが、個々への返信はやめておきます。

色々な御意見有難う御座いました☆

急降下中のランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑最後に応援宜しく☆(T人T*) 

 





さいたまで初開催決定☆

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第18回決定☆ 07年3月11日(日) さいたま市(大宮ソニックシティ)で開催します(初、中、羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第18回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/05 02:16:19 AM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.