4325726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/07/29
XML
今日は稼働をお休みしました。

不規則生活なので、終日3連勤すると4日目にはもう無理(汗)

ネタも無いですが、初心者向けの話でも書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





いきなりですが「○村ひとし」さんて凄いですよネ(笑)

彼はパチ業界全体を見据え「オカルト」をここまで蔓延させた。

基本的にオカルトで勝てないのを知った上での戦略なのですから大したモノです。



彼は回る台は演出が静かだから駄目だと言います(笑)

静かなのは当り前だけど、駄目と言う部分には騙されないように。

パチンコ台は保留玉の点等状況で、演出の発生割合が変る仕組みになっております。



保留4点等時は、殆どの演出が発生しづらく、保留点等が少ないほど、演出が多く発生。

殆どの機種共通で、保留0~1個時はリーチがかかり易いので信頼度は下がり、逆に保留4個目のリーチ信頼度は高い。

回る台ほど静かなのは当然、回らない台ほど演出が賑やかな筈です。

要するに負ける台ほど、演出が賑やかと言う事!

こんな事に騙されて、負ける台に夢見てお金を使うのはやめて下さいネ。



それから彼は短時間の稼働ほど有利と言います。

なるべく持ち球比率を下げ、業界全体が儲かるようになのでしょうか?

基本的にパチンコで勝つ事は、時間の切り売りです。

打つ時間が少ないのに、ラクして勝てるような甘い話はありませんよ(笑)

まぁ勝てない事は無いのですが、長時間稼働よりも有利な事は絶対に有り得ません。



彼は基本的に正攻法的な事は全て否定します。

確変中にも「台の調子を維持させる為」と言い、無駄玉を打つ事も推奨するらしい(笑)

同じく保留全点等時も「台の調子維持」と言って、無駄玉を打たせるようです。

少しでも正攻法には目を向けさせない作戦なのでしょうネ・・・・

ある意味凄いです。



キリが無いのでそろそろやめますが、額は彼自身の事を認めてますよ。

それだけ「徹底して素人の気を惹く」事で、業界全体に影響を与えるのですから・・・・

ただ彼の言う事は「頭には入り易いが、殆どが嘘」なので、それに気付いて下さい。

彼の言う事に疑問を持たないようでは、将来的には必ず無駄なお金を落とす事になりますからネ。



少しでも正攻法に興味を持った人は、トップ左のフリーページからでも読んで見て下さい。


ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑本日も応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 





☆硬派塾大阪開催決定☆

8月18,19日に開催します(基本,中,釘)(中,上級,羽講座)



06/6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第22回予定☆ 8月18日(土)19日(日)大阪市で開催します(全講座)

開催地決定!(新大阪チサンホテル会議室)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第21回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 03:01:03 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.